Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

クリスマスプレゼントにぴったりなアクセサリーを作りました。
紗知子が心を込めて、みなさまのためにと手作りしております。ぜひ、ご利用くださいませ?。

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●大天使のアクセサリー 1点
●女神のアクセサリー 1点
●アセンデッドマスターのアクセサリー 1点
●ブレスレット 1点
●キーホルダー 2点
●ブックマーク 1点
●ストラップ 1点


★------------------------------------------------★
  大天使のアクセサリー
★------------------------------------------------★

*大天使ラファエル ?神の癒し?
大天使ラファエルラファエルという名前は、「医師」「癒やす者」という意味で、強い力で人間も動物も癒します。
ラファエルの名前を呼ぶ人々には、すぐに癒しがもたらされるのです。
肉体的な苦しみを感じたときにはラファエルの名を呼んでください。
癒されたい者すべてがラファエルのエメラルドグリーンの光に包まれることでしょう。
ラファエルと繋がる石マラカイトやグリーン系のパワーストーンで組合わせました。
マラカイトのフラットタンブルは珍しいものだと思います。
マラカイトは、不安定な情緒や他人から受けるストレスを緩和し、リラックスさせてくれます。

★------------------------------------------------★
  女神のアクセサリー
★------------------------------------------------★

*サラスヴァティ ?The Arts 芸術?
サラスヴァティヒンズーの芸術の女神サラスヴァティは、音楽や物を書く、ダンス、弁論など、すべての想像力を働かせることに助けてくれます。
想像力を働かせるということで、ターコイズカラーのアマゾナイトを使いました。
ターコイズというカラーは、独自性のある想像力をサポートしてくれるカラーです。
アマゾナイトは精神と肉体のバランスを整え健康を増進させる。
心の迷いを取り去り、自分の生き方に自信を持ちながら進むべき道を前進していくことができます。

★------------------------------------------------★
  アセンデッドマスターのアクセサリー
★------------------------------------------------★

*グリーンマン ?Retreat into Nature 自然への回帰?
グリーンマングリーンマンは、中世ヨーロッパの教会の建築装飾や絵画、タペストリーなどに幅広く見られる、顔が木の葉やドングリでできた自然神です。
自然神ということで、グリーンカラーのパワーストーンで組み合わせてみました。
アジャスター部分にパワーストーンと葉っぱのチャームを飾り付けました。
グリーンというカラーは、心と体を安定させて癒してくれます。
疲れているのに眠れないとか、眠っているのに疲れが残っているという人は、心と体のバランスが崩れていることが原因の場合もあります。
休みたいけど、休む余裕がないという方にも、グリーンはおススメのカラーです。

★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★

*Angel Snow
Angel Snow天使と繋がる石、エンジェライトのクロスモチーフを使ったブレスレットです。
ブルーレースカルセドニー、ブルーカルセドニー、エンジェライトの淡いブルーがとても心を優しくさせてれます。
クラッククリスタルはフワフワと舞い降りる雪と、天使の羽根をイメージして入れてみました。
エンジェライトは天使とのコミュニケーション、優しい自己表現、晴朗、霊的な認識力増大です。
エンジェライトを持っているとガーディアンエンジェルから愛を引き寄せ、ガイダンスやサポートを受け続けることができると言われています。

★------------------------------------------------★
  キーホルダー
★------------------------------------------------★

*Alice Roseバックチャーム
Alice Roseバックチャームルイス・キャロルの小説「不思議の国のアリス」をイメージしたバックチャームです。
大きなバラのチャームをセンターにして、キラキラのハートのスワロフスキーと、時計うさぎ、トランプ兵のチャームを飾り付けました。
チェーン部分はローズのチャームとパールを繋いで、上品な可愛さに。
子供っぽくなりすぎずに、それでいて可愛さたっぷりのバックチャームです!

*Alice ハートバックチャーム
Alice Roseバックチャームルイス・キャロルの小説「不思議の国のアリス」をイメージしたバックチャームです。
ティーポットにバラ、ハートと、アリスの世界のワクワク感いっぱい。
時計うさぎとトランプ兵のチャームもとってもキュート!
スワロフスキーのキラキラとパールのキュートさいっぱいで、おしゃれとしても十分に楽しめるアクセサリーです。

★------------------------------------------------★
 ブックマーク(しおり)
★------------------------------------------------★

*Bookmark 不思議の国のアリス
Bookmark 不思議の国のアリスルイス・キャロルの小説「不思議の国のアリス」をイメージしたブックマークです。
しおり金具は輸入もので、とっても珍しいものなんですよ。
かなり厚みも重さもあるのですが、みんなに自慢したくなっちゃうかわいさです。
アリスでお馴染みの時計うさぎとトランプ兵のチャームを付けてみました。
本が大好きな方、うさぎが大好きな方へのプレゼントとしてもおススメですよ?!

★------------------------------------------------★
  ストラップ
★------------------------------------------------★

*Angel Snow?天使が空から舞い降りてくる?
Angel Snow?天使が空から舞い降りてくる?天使と繋がる石、エンジェライトのクロスモチーフを使ったブレスレットです。
ブルーカルセドニー、エンジェライトの淡いブルーがとても心を優しくさせてれます。
クラッククリスタルはフワフワと舞い降りる雪と、天使の羽根をイメージして入れてみました。
スワロフスキーとドロップカットのクリスタルで作った天使が、キラキラと美しく輝きます。
バックチャームとしてお使いになっても、とってもかわいいですよ!
エンジェライトを持っているとガーディアンエンジェルから愛を引き寄せ、ガイダンスやサポートを受け続けることができると言われています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2011年 幸運を呼び込む運気アップアクセサリー販売中!】
2011年は「豊かさ」が鍵になります。豊かな愛情と大きな金運をアップさせるアクセサリーや、オーダーアクセサリーで、ハッピーな新年を迎えましょう!
2011年 幸運を呼び込む運気アップアクセサリー特集
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Re: 赤いアクセサリ 

メルマガを読んでいただいて、ありがとうございます!
地味な赤。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 難しいな。。。
黒い石はめったに使わないのですよ。
ちょっと抑えめな感じのものは考えてみますね。

心温まるメッセージも、ありがとうございます。<(_ _)>
アクセサリーを褒めていただいて嬉しいです。
これからも、Chiaraをよろしくお願いいたします。
  • posted by Sachiko 
  • URL 
  • 2010.11/23 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

赤いアクセサリ 

メルマガ読みました~(^_^.)

赤いアクセサリー私も気になってます!
もう少し地味~な赤いアクセがいいかなと…自分には派手だなぁ黒い石とかで抑え気味な…とか思ったりします…でもなかなか手が出ません(・・;)財布と相談しつつ検討していますが…(--;)勝手いってすみませんm(__)m
お誕生日キャンペーンには参加出来ませんでしたが、バースデーコメントを遅ればせながら…

沙知子さんの作るアクセはセンスがいい!マジでっ!タンブルや少し大きめなものをとても素敵にアレンジをされていて、すごいなぁ~!とページを覗いては感心しています☆ミ
これからも素敵なデザインを楽しみにしております!(*^_^*)

  • posted by minami 
  • URL 
  • 2010.11/23 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

