Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

街ではクリスマスイルミネーションの準備が始まったようですが、Chiaraでもクリスマスの準備を始めましたよ。
今年は大人っぽいイメージのものをいくつか作ってみました。

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神のアクセサリー 1点
●ブレスレット 2点
●キーホルダー 4点

★------------------------------------------------★
  女神のアクセサリー
★------------------------------------------------★
今回作った女神のアクセサリー
 ・アフロディーテ バックチャーム

アフロディーテ バックチャームアフロディーテは愛と情熱を司るギリシャの女神です。
アフロディーテは、女性としての体やセクシュアリティと正直に向かい合うことができるように
手助けしてくれます。
女性性の魅力をアップさせてくれるピンク系のパワーストーンを組み合わせました。
大きなバラのチャームをセンターにして、カットクリスタル、ローズクオーツ、インカローズ、
パールを組み合わせ、バックチャーム全体がバラの花のようです。


★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
今回作ったブレスレット
 ・White Christmas
 ・Gold Christmas

*White Christmas
White Christmasクリスマスカラーといえば赤とグリーンだけど、それではちょっとあたりまえすぎでつまらない。
それに、クリスマスが過ぎても着けていたいですよね。
そんなあなたにおススメのブレスレットです。
イメージはフワフワと降り積もる雪。
雪のような清楚なホワイトカルセドニーとキラキラと輝くクラッククリスタル。
センターのクリスタルには天使が彫られています。
ホワイトカルセドニーは気持ちを安らかにしてくれる石です。

*Gold Christmas
Gold Christmasクリスマスイルミネーションのようにゴージャスに輝く光をイメージさせるようなブレスレットです。
クリスマスシーズン以外でも使える色とデザインですよね。
センターでキラキラと輝くのはゴールデンシャドウのスワロフスキーです。
強力なパワーを放つゴールデンオーラも、とても美しいですよ。
大人の落ち着いた美しさを表現するのに、パールを散らしています。
雪をイメージさせるクラッククリスタル。
地味に見えがちなスモーキークオーツですが、多面的にカットが入っている高品質の物なので、とても綺麗です。


★------------------------------------------------★
  キーホルダー
★------------------------------------------------★
今回作ったキーホルダー
 ・クリスマスリース バックチャーム
 ・サンキャッチャーにもなるクリスマツリー バックチャーム
 ・Snow Rabbit バックチャーム
 ・犬のお散歩 バックチャーム

*クリスマスリース バックチャーム
クリスマスリース バックチャーム大人なカラーのクリスマスにぴったりのバックチャームを作りました。
クリスマスカラーであるレッドとグリーンも、こんなシックなカラーだったら子供っぽくないですよね。
ホワイトとゴールドもたっぷりと使って、ゴージャス感を出しています。
ホワイトのクリスマスリースには、キラキラと輝くロンデルを挟んでいます。
雪の形のスワロフスキーもゴージャスに輝きます!
クリスマスが過ぎても使えるようなデザインです。


サンキャッチャーにもなるクリスマツリー バックチャーム*サンキャッチャーにもなるクリスマツリー バックチャーム
大人なカラーのクリスマスにぴったりのバックチャームを作りました。
クリスマスツリーのような大きなスワロフスキーが、ゴージャスに輝きます。
カニカンを外して窓辺に飾っていただくと、サンキャッチャーとしても楽しめますよ。
サンキャッチャーとしてお使いになるときは、S字フックなどをお使いくださいね。

*Snow Rabbit バックチャーム
Snow Rabbit バックチャームまるで雪ウサギのようなかわいいスワロフスキーを使ってバックチャームを作りました。
このスワロフスキーは既に製造中止になっているヴィンテージ品です。
雪うさぎに合わせて、雪の形のスワロフスキーと、クラッククリスタル、パールなどを飾りました。
ポイントにレッドのハートとガーネットを入れて、暖かみも出しています。
うさぎのアクセサリーは子供っぽい感じのものが多いのですが、
このチャームでしたら大人な感じでおしゃれに楽しめますよねっ!

*犬のお散歩 バックチャーム
犬のお散歩 バックチャームかわいいダックスフントのチャームを使って、バックチャームを作りました。
楽しくお散歩しているかのように、バックや葉っぱ、お花などを飾ってみました。
いつものワンちゃんとのお散歩バッグにつけてもかわいいですよね?。
グリーンがたっぷりで、癒し系なカラーです。
ワンちゃんが大好きな方へのプレゼントにもおすすめですよ?!
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
Chiaraのアクセサリーショップでは、10月31日までキャンペーンを行っております。

Chiaraプレゼントキャンペーン
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

