Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


【オラクルカードリーディングのご感想】壁をとる

キャンペーンで、アクセサリーをお買い上げのお客様に無料リーディングをさせていただきました。
そのお客様から、ご感想をいただいておりますので、紹介させていただきます。
今回は日本の神様オラクルカードを使いました。
A様には大天使ラジエルのブレスレットをご購入いただき、ブレスレットのご感想もいただきました。

◆A様のオラクルカードリーディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【質問内容】
今の私に一番必要なメッセージ

大山津見神(おおやまつみのかみ)【オラクルカードリーディング】
●現在
大屋毘古神(おおやびこのかみ)
 「現実を自分のうちに見つける、古いパターンに気づき手放す」
●課題
大国主神(おおくにぬしのかみ)
 「ハートの真の強さ、意識的に生きる、自分に与えられている目的」
●ギフト(アドバイス)
大山津見神(おおやまつみのかみ)
 「壁をとる、無知の知、調和」

過去の問題や繰り返し起こるパターンに引き込まれていませんか?
あなたは今ここにいるのです。
なぜ過去のことに引き込まれているのか。
古い過去のことは手放し、現状と自分自身を知りるべきときだと知らせているのです。

自分自身を知ること、それはとても簡単なことです。
頭で考えてはいけません。
自分の生まれた理由、生きていく目的などは考える必要はないのです。
自分の心と繋がれば、真の目的は見えてきます。
あなたはその目的のまま、ハートのままに行動すればいいのです。
大国主神は和と豊穣をもたらせてくれる神です。
あなたの魂の目的のために必要な人たちと結びつけてくれることでしょう。
あなたはどのような人と繋がりたいですか?
それを心の中で意識することで、出会いにも結びついっていくことでしょう。

人と人とが繋がる時、そこには調和が必要です。
もし、そこが苦手としているのであれば、あなた自身が壁をつくっていることが原因かもしれません。
もっと自分に自信を持って、山のようにドーンとかまえてください。
壁を取り払い、視野を広くし、風通りをよくしましょう。
あなたが心を開けば、相手も心を開いてくれます。
あなたが身構えていなくてもいいのです。
人と人とが繋がっていくことで、豊かさがあなたに流れていくことでしょう。
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
【Aさんのご感想】
リーディングありがとうございました。
やっぱり自分でリーディングするよりも、他の方に見ていただく方が新しい見解を伺えるので、自分では思いもしなかった世界が広がりました。
それに、日本の神様カードはもっていなかったので嬉しいです。
ありがとうございます。

ブレスレットが届いた日に大天使のカードを引いたら、『ラジエル』さまでした☆
実は、エンジェルライトイニシエーションのアチューメントを受けてから、なんとなく『ラジエル』さまの存在をすごく近くに感じていたのです。
でも、カードを引くことはありませんでしたが、初めてカードが出て、より近くに感じました。
あのブレスレットを握りチャネリングもしてみましたが、強力な白い光に包まれメッセージも受け取れました。
しばらく変化を楽しんでみます。
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
私も自分で迷うことがあると、他の方にリーディングをしていただくことがあります。
自分のことだと都合のいいように解釈してしまうので。。
新たなる気づきに出会えたのであれば、私としても嬉しいです。

ラジエルとシンクロしてますね?。
ラジエルからのメッセージは何だったのでしょう。
ミカエルやラファエルに導かれて私のショップに来られた方は今までに何人かいらっしゃいましたけど、ラジエルは初めてです。
それもとても嬉しいな?。ありがとうございます!

ラジエルに使用していた水晶 エレスチャルは「天使からの贈り物」と言われていて、水晶の最終形態なのだそうです。
ほとんどのエレスチャルにはレコードキーパー、タイムリンク、レインボーなどが入っています。

Chiaraのアクセサリーショップでは、10月31日までキャンペーンを行っております。

Chiaraプレゼントキャンペーン
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

