Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


【オラクルカードリーディングのご感想】笑う門には福来る

キャンペーンで、アクセサリーをお買い上げのお客様に無料リーディングをさせていただきました。
そのお客様から、ご感想をいただいておりますので、紹介させていただきます。
今回は日本の神様オラクルカードを使いました。

◆N様のオラクルカードリーディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【質問内容】
わたくしは学問・研究をしていますが、心身弱いせいか自分を甘やかしています。
幼少期から学問で功名を立てたいと思いつつ、いまだきちんとした形になっていません。
地道に学問を続けていますが、何かが足りないのです。
そんなわたくしにメッセージをお願いします。

神直毘神/大直毘神(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ)【オラクルカードリーディング】
●現在
宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)
 「ただ見つめる、疑いをもたずに選別する、利他の心」
●課題
天宇受売命(あめのうずめのみこと)
 「艶、ただ夢中になること、情熱と表現」
●ギフト(アドバイス)
神直毘神/大直毘神(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ)
 「笑う門には福来る」

とてもわかりやすい3枚のカードが出ましたね。
カードのテーマを見るだけでも、神々が何を言いたいのかがわかりますね。

幼少期から学問がお好きだったからこそ、今もお仕事として続けていらっしゃるわけですよね?
であれば、形や体裁などは考える必要はないということです。
学問で儲けたいとか、ビジネス的に利益をあげようとか、そういうことは考えないでください。
学問をやることの意図は何ですか?
自分が好きだからということの他に、多くの人に知ってもらいたい、
自分と同じように楽しんでもらいたいというのが第一ではないでしょうか。
利益というのは人に評価されてついてくるものなのです。
自分が何をいつするべきなのか、それをいちばんよく知っているのは自分です。
五感を開き、ただ見て、聞いて、感じればいいのです。

天宇受売命は、天岩戸の前で踊り、神々たちを喜ばせ、その笑い声にひかれて天照大神は天岩戸から顔をのぞかせました。
自分が心から楽しんで踊らなければ、人を楽しませることなどできません。
天宇受売命は、踊る事に情熱を注ぎ、そのエネルギーで人を惹き付けたのです。
あなたは自由です。自分の好きなことに情熱を注ぎ、それを自由に表現していいのです。
自分が楽しみ、心豊かになっていくことで、あなたの波動はどんどん高まっていき、
多くの人を惹き付けることでしょう。

神直毘神と大直毘神は底抜けに明るくてやさしい神様です。
あなたは笑ってますか?楽しんでますか?
どんなつらいことや問題が起こっても、「なんとかなるさ?」くらいに受け止めてしまいましょう。
深刻に考えてみても、何もいいことなんか起こりませんよ?。
あなたが笑い、楽しんでいることで、周りの人にもそのパワーは広がっていきます。
人が人を呼び、繋がっていき、豊かさとなってあなたに還っていくのです。
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
【Nさんのご感想】
神様のオラクルカードの結果をお知らせ頂きまして、まことにありがとうございました。

振り返ってみると、心から笑えていなかったですね。
仕事もプライベートにおいても。
困難やストレスを笑い飛ばせる大らかさは、確かに不足していたと思います。
笑う門には福来たる。いい言葉ですね。
神さまにそう言って頂けると、泣けちゃいますね(笑)。

これからはアメノウズメのように皆を楽しませ、笑いを起こすユーモアと度胸を身につけたいと思いました。
いつかウズメをモチーフにしたアクセサリーに出会えるのも楽しみにしています。
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
私も好きで始めたことを仕事としてやっていますが、大変なこともいろいろあります。
でも、好きなことを職業としてやれている人って少ないですよね。
やれていることだけでも幸せなことだと思っています。
こんな自分でも、頼りにしてくださっているお客様がいる。
その方々から豊かさもいただいている。
感謝、感謝です。

学問といってもいろいろな分野があると思いますが、まずは自分が楽しむことが大事で、楽しんでるとそこにエネルギーが集まってきて、人も引き寄せてきます。
学問で成功している自分を思い描き、そうなったかのように言動に表していくといいそうですよ。
お互いに、好きなことで夢を実現させていきましょう!

Chiaraのアクセサリーショップでは、10月31日までキャンペーンを行っております。

Chiaraプレゼントキャンペーン

関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

