Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


【オラクルカードリーディングのご感想】明鏡止水

キャンペーンで、アクセサリーをお買い上げのお客様に無料リーディングをさせていただきました。
そのお客様から、ご感想をいただいておりますので、紹介させていただきます。
今回は日本の神様オラクルカードを使いました。

◆N様のオラクルカードリーディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【質問内容】
未来に向けての必要なメッセージ

綿津見三神(わたつみのさんしん)【オラクルカードリーディング】
●現在(問題点)
天手力男神(あめのたじからおのかみ)
 「魂と肉体の知性がもつ力」
●課題
豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)
 「豊かさをもたらすもの、女性性、優美さ」
●ギフト(アドバイス)
伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)
 「洗心、明鏡止水、自己の美」
●飛び出したカード
綿津見三神(わたつみのさんしん)
 「海の深い所のフィーリングにつながる、未知なるものをめざす冒険心」

まずは飛び出したカードです。
飛び出したカードは、いちばん伝えたいメッセージを知らせてきています。

未来が見えず、そのことで不安や怖れを持っていたりしませんか?
現状では、環境や周囲の人との関わり、問題などがいろいろあって、やりたいことが見えていなかったり、思い通りに事が動かなかったりして、心がざわついているかもしれません。
海というのは、わたしたちの心をあらわしています。
海は嵐が起こり波打つように荒れていても、海の底はとてもゆったりと静かなものです。
それと同じく、あなたの心が荒れてざわついていても、心の深いところに潜っていくことで、そこにはあなた本来の気持ちを感じ取ることができるはずです。
自分の思い通りにいかなかったり、周りに評価されていなかったり、それは、あなたの心のままに行動していないからではないでしょうか?
相手に悪いと思ったり、あるいは、断ったら悪い評価をされるのではというような怖れがあったり、自分の心とは違うところで嫌々「イエス」と言っていませんか?
心の深いところにもぐり、自分の心やリズムに合わないと感じるのであれば、狭い箱の中から飛び出し、大海原へと航海していきましょう。
広い広い海には未知なる冒険が待ち構えています。
さぁ、帆を広げ、未来に向けて冒険の旅に出ましょう!

3枚のカードからのメッセージです。

力というのは物理的なものだけではありません。
事を動かすためには、ただ力任せに押せばいいものではないのです。
真の力を引き出すには、役に立つ情報、明晰な心、創造性すべての力が必要です。
もちろん、肉体的な力もすばらしい知性を持っています。
真の力とは、心と身体が一体になったときに生まれます。
その真の力が発せられたとき、全ての問題はいっきに解決されていきます。

未来について、自分の中でどう歩んでいこうか想像できていますか?
やりたいことがあっても、「自分には無理」と思い込んでいませんか?
ただ力任せに行動しても、空回りしてしまうだけです。
未来に向けて何をするべきか、何が必要なのか、冷静に考えて創造性をどんどんふくらませていきましょう。
心と身体が満たされたとき、扉は開かれて、真の力が生まれるのです。

豊かさというのは、自分の心と身体が満たされてこそ感じられるものです。
身体の中に取り込むものは食べ物だけではありません。
心のこもった食事、新鮮な食材、心地よい音楽、好きな人たちとの会話、それらの持つ波動は、自分の心を喜びに還るソウルフードです。
あなたは少し頑張りすぎているかもしれません。
あなたの中の美しい女性性にも目を向けてみてください。
女性性というのは受容のエネルギーのことで、与えるだけではなく、自分も受け取っていいのだと許可を出してください。
自分自身が満たされたなら、人にもそれを与えましょう。
与えることと受け取ることのバランスが大事なのです。
自分が幸せであれば、それは人へも幸せを与えることになるのです。

ありのままの真の自分に出会うためにはどうしたらいいのでしょうか。
それは、綿津見三神と同じようなメッセージですね。
心の表面が荒れていても、心の深いところに入っていけば、そこには穏やかな時間が流れています。
波のない静かな世界に、あなた自身が鏡のように映し出されます。
穏やかに自分自身と向き合い、本来の自分の姿を見ることができるでしょう。
自分を知り、自分の心へのメッセージを受け取りましょう。
あなたの魂は何を語っていますか?
何をしたいと言っていますか?
未来をつくりだすのは自分自身。
どうありたいのか、何がしたいのか、それは自分がよくわかっていることです。
その心のままに歩めばいいのです。
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
【Nさんのご感想】
リーディングありがとうございました。
受け取ったメッセージは、私の心の奥を見ていたような気がします。
今の仕事に疑問を持っているのが正直な気持ちです。
「このままでいいのか」「私はこの仕事のままでいいのか」
かといって何をしたいのかもまだわからない、漠然としているけど不安な気持ちを毎日抱えているような気がします。
そんな私の心がカードにも出ていたのですね、驚きです。

これからは受け取ったメッセージを心にとめ、自分のリラックスできるような食べ物、環境に重点を置き、そして自分にも素直になれたら…と思います。
あと受け取ったカードの中で好きな言葉、「自己の美」
自分磨きをするのもいいかなぁと思いました。
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

不安のない人なんていないとは思うのですが、ずっと不安を抱えたままで動かずにいても、その時間がもったいないと思いませんか?
行動を起こさなければ、何も変化はしない。
何かやってみてから考えても遅くはない。
何をしたいか?は、自分が何を好きなのかを考えたほうが早いかも。
答えは自分の中にあるものなので、自分に正直になることですよ。
無理だって思ってしまえば、そこで実現しなくなってしまいます。
できると思えば扉は開く。
できない理由を考えるよりも、できることを考えていきましょう。
自分の人生だから、自分がいちばん楽しいことをしなきゃ損ですよ?。

Chiaraのアクセサリーショップでは、10月31日までキャンペーンを行っております。

Chiaraプレゼントキャンペーン
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。