Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

今回のアクセサリーは新作というよりは、リニューアル?
いや、パワーアップと言っていいかもしれません。
Chiaraがオープン当初に作ったブレスレットが数点ありまして、それらを再度組み合わせ直して、パワーアップさせました。
今までに比べたら、価格が少し高めの商品もあるのですが、高品質なパワーストーンを使用しているための価格アップです!


それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神のアクセサリー 9点

★------------------------------------------------★
  女神のアクセサリー
★------------------------------------------------★
今回作った女神のアクセサリー
 ・アバンダンシア
 ・イエマーニャ
 ・イクシェル
 ・イシス
 ・グリーンターラ
 ・サラスバティ
 ・スリス
 ・ホワイトターラ
 ・ラクシュミ

*アバンダンシア
アバンダンシアアバンダンシアは成功と豊穣、繁栄と幸運の美しい女神です。
金貨の詰まったコーヌコピアの壷を持ち、行く先々にコインを落としていきます。
Chiaraの女神のアクセサリーの中でいちばん人気なのがアバンダンシアです。
金運効果のあるシトリンの大きなオーバルカットをセンターに、キラキラたっぷりのアクセサリーにしました。
シトリンのこれだけ大きなサイズのカットオーバルは珍しいです。
仕入れ先にも在庫がなく、Chiaraの在庫もこれが最後の1個です!

*イエマーニャ
イエマーニャアフリカとブラジルの女神であるイエマーニャは、海の創造に関わったと伝えられています。
イエマーニャは、わたしたちを保護し、必要なものを与え、願いを叶えてくれます。
海の創造に関わった女神ということで、海を思わせるような美しいターコイズとクリアクオーツで組み合わせました。
黄金のチャンスということで、ゴールデンオーラとシャンパンカラークオーツを入れて、豪華さを加えました。
ターコイズは守護の力があるということで人気のあるパワーストーンです。
やる気を与え前向きな姿勢で、自分に自信が持てるように力を貸してくれます。
人前で話すことが苦手な人に対しては表現力を豊かにし、ビジネスや商談を成立させる気力を高めてくれます。

*イクシェル
イクシェルイクシェルは古代より、マヤの月の女神として崇められてきました。
月の化身であるイクシェルは、潮の満ち引きと密接な関係があります。
また、どのくらい雨を降らせるかを決めたり、水に関わる側面を司っていると信じられています。
水に関わる女神ということで、透明感のあるアクアオーラ、クリスタル、アメジストで組み合わせました。
アクアオーラとクリスタルがとても美しくキラキラと輝いています。
アクアオーラは、本来の水晶が持つオールマイティーで最強の幸運をもたらす素晴らしい力に加え、蒸着されたそれぞれの金属が持つパワーが合わさり、とても 強いエネルギーを持ちます。アメジストは万能のヒーラーといわれています。

*イシス
イシスイシスはエジプトの女性最高聖職者である月の女神です。
過去生の記憶を甦らせるなど、その他にもいろいろな面での助けが必要なときは、イシスに願いをかけましょう。
エジプトの女性最高聖職者ということで、力強いパワフルなパワーストーンの組み合わせにしました。
センターのカットオーバルのフローライトがとても美しく輝いています。
その横には、月の女神ということでフローライトを入れました。
カヤナイトとチャロアイトは、不安や恐れを取り除き、心に平穏を与えてくれる石です。
ラピスラズリは幸運を招く石といわれ、あなたの背中を押してくれることでしょう。

*グリーンターラ
グリーンターラターラは観世音菩薩の妻にあたる女神で、いくつもの性質を兼ね備えています。
異なる性質は色によって表現され、グリーン・ターラは慈愛に満ちた優しい女神です。
緊急性のある助けが欲しいときは、グリーン・ターラを呼び出しましょう。
心と身体を安定させ癒すグリーンと、冷静沈着に物事を考え、コミュニケーデョン力をアップさせてくれるブルーを組み合わせました。
クリソコラは不安や怖れ、心配などで情緒不安定なときに、心に静けさを与えてくれます。
ソーダライトは人とのコミュニケーションが苦手な人を克服し、要点を得た話ができるように導きます。
フローライトは、人生の転機に失敗や恐れが怖いという心の迷いを取り除き、冷静な判断力をもたらせてくれます。

*サラスバティ
サラスバティヒンズーの芸術の女神サラスヴァティは、音楽や物を書く、ダンス、弁論など、すべての想像力を働かせることに助けてくれます。
日本では「弁財天」と呼ばれているサラスヴァティ。
「財」とつくことから財運もあるとされていて、銭洗弁天が有名ですよね。水にもともて関連のある女神です。
ということで、水を感じさせる石の組合せと、財運ということでシトリンを入れてみました。

*スリス
スリススリスはケルトの太陽の女神ですが、ヒーリングに関わる水を見守っている女神です。
水を使う儀式の時や、元気を回復したいと思う時には、スリスに呼びかけてみましょう。
スリスがとても気になるとき、このカードを引く時は、何かしら水や水場に関係することが多いです。
水のある場所に引越しなさいという意味もあります。
あるいは疲れていて浄化が必要なときかもしれませんね。
水と浄化ということで、クリスタル、ターコイズ、ブルーレースカルセドニー、アクアオーラで組み合わせました。
ターコイズは旅の災難から守ってくれる守護石としても有名ですよね。
やる気を与え前向きな姿勢で、自分に自信が持てるように後押ししてくれるパワーストーンです。

*ホワイトターラ
ホワイトターラターラは観世音菩薩の妻にあたる女神で、いくつもの性質を兼ね備えています。
異なる性質は色によって表現され、ホワイト・ターラは純粋、成熟,慈悲を象徴します。
クリスタルを中心に、優しく穏やかなターラのように優しい波動のパワーストーンで組み合わせています。
クリスタルはあらゆる物事を良い方向へ導いてくれる万能の石。すべてを認めて応援してくれる石。
ホワイトカルセドニーは気持ちを安らかにしてくれる石です。
家族や友人に対して、ついイライラしてあたってしまう人にはオススメ。

*ラクシュミ
ラクシュミラクシュミは、助けを求める者に豊かさをもたらす美しく慈悲深いヒンズー教の女神です。
ラクシュミは贈り物と蓮の花を手にした姿で、渦巻く海から生まれてきました。
人生の成功と繁栄康長寿を象徴する守護石として有名な翡翠と、珍しい非加熱のシトリンを使い、金運たっぷりで上品さも感じるブレスレットです。
水にも関係のある女神ですのでアマゾナイトを、蓮にも関係が深いので、ロータスカットのクリスタルを組み合わせました。
ロータスの美しいピンク色とラクシュミの美しさをインカローズで表現しています。
ラクシュミと繋がりの深い象のチャームもポイントです。
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

生まれ変わった女神のブレスレット、どうでしょうか?
ブレスレットは、日本の神様をもう少し増やしたいと思っています。
今後は小物とネックレスを作る予定です。クリスマスものは、材料集め中。
おもしろいマラカイトがみつかったので、ラファエルものも作りたいとは思っていますが、ラファエルのメダイが入手できなくなったので困ってます。
ミカエルのブルーのように、スワロフスキーの面白いものでもあればいいのですが、グリーンってなかなかないので、それも困りものなんですよね?。
ラファエルが在庫が全部なくなってしまったので、なんとかしなくては!


Chiaraのアクセサリーショップでは、今月もキャンペーンを行っております。

Chiaraプレゼントキャンペーン
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

