Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

今回は新登場の日本の神様が2柱登場です!
どちらも、内なる自分と向かい合うということがテーマになっているので、ブルー系のカラーのブレスレットになっています。
女神は、どちらも女性性を高めるピンクたっぷりなカラー。
そして、そして、3連ブレスレットも作ってみましたよ。
思いのままに石を通していったのですが?、かなりパワフルな感じになってしまいました。
面白いと言えば面白い個性溢れるブレスレットなんですが?、買ってもらえるかな???
な?んて、作った本人が思ってはいけないよね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
買ってねん。(*'ー'*)♪


それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神のアクセサリー 2点
●アセンデッドマスターのアクセサリー 1点
●日本の神様のアクセサリー 3点
●ブレスレット 1点
●キーホルダー 1点
●ストラップ 1点

★------------------------------------------------★
  女神のアクセサリー
★------------------------------------------------★
今回作った女神のアクセサリー
 ・アフロディーテ
 ・イゾルト

*アフロディーテ
アフロディーテアフロディーテは愛と情熱を司るギリシャの女神です。
アフロディーテは、女性としての体やセクシュアリティと正直に向かい合うことができるように手助けしてくれます。
女性性の魅力をアップさせてくれるピンク系のパワーストーンを組み合わせました。
センターのローズクオーツのタンブルに、小さなパールを飾ってみました。
ローズのパーツ、葉っぱ、キラキラのスワロフスキー、ローズのチャームと、ブレスレット全体がローズのように華やかです。

*イゾルト
イゾルトイゾルトは愛と情熱の女神で、ソウルメイトを探すのを手伝ってくれます。
無条件の愛を象徴するローズクオーツをセンターに、心を包んでくれそうな優しい印象のブレスレットにしてみました。
アクアマリンは海を想像させる優しい波動の石で、自由を象徴します。自分自身を愛し、そして愛を受け入れ、その気持ちが自分の原動力になるようにサポート してくれます。
ピンクオパールは生きる意欲を与え、常にプラス思考を意識させてくれます。

★------------------------------------------------★
  アセンデッドマスターのアクセサリー
★------------------------------------------------★
今回作ったアセンデッドマスターのアクセサリー
 ・パールヴァティー

パールヴァティーパールヴァティはヒンドゥー教の女神の一柱で、山、結婚、家族の女神です。
問題に慰めと解決がほしいときには、パールヴァティにお願いしてください。
「シヴァアイ」という珍しいビーズをセンターにして、ブレスレットにしてみました。
渦巻き模様の入った貝で、ヒンドゥー教シヴァ神の「第三の眼」に由来して「シヴァアイ(シバアイ)」と呼ばれています。
全体的に渋めな色合いのブレスレットになってしまいましたが、問題を解決してポジティブに変化していきたいと願う人にはおススメの石の組合せです。


★------------------------------------------------★
  日本の神様のアクセサリー
★------------------------------------------------★
今回作った日本の神様のアクセサリー
 ・玉依毘売命(たまよりひめのみこと)
 ・思金神(おもいかねのかみ)
 ・闇淤加美神/高淤加美神(くらおかみのかみ/たかおかみのかみ)

*玉依毘売命(たまよりひめのみこと)
玉依毘売命玉依毘売命は美しい海の神の娘で神婚により多くの神々の母となりました。
玉依毘売命は浄化する清々しい水のエネルギーと、新しい生命を生み出すやさしく力強い母なる創造のエネルギーに満ちています。
浄化する清々しい水ということでカットの入ったキラキラのクリスタルを使いました。
母なる創造のエネルギーということで、ローズクオーツにキャップをつけてお花にしてみました。
明るい未来へのチャレンジということで、シトリンをいれ、全体的に春らしく組み合わせています。

*思金神(おもいかねのかみ)
思金神思金神の名は、多くの人々の考えを兼ね備えているという意味で、多方向からの発想を可能とするスクランブル思考の知恵の神です。
内なる叡智とちながり、自分自身を知るということで、ブルー、インディゴ系のカラーのパワーストーンを組み合わせました。
ソーダライトは過去の失敗で臆病になった人に勇気と希望を与え、勇気と 希望を持って再度チャレンジできるように後押ししてくれます。
ラピスラズリは幸運を招く石といわれ、運気が低迷している人に活力がわき起こるように導いてくれます。

*闇淤加美神/高淤加美神(くらおかみのかみ/たかおかみのかみ)
闇淤加美神/高淤加美神闇淤加美神/高淤加美神は剣の柄を伝って流れ出た血から生まれた神です。
くらは谷間という意味、オカミは水をつかさどる龍蛇神。つまりは谷間の龍神ということになります。
水をつかさどる神ということで、クリスタル、アクアオーラなどのパワーストーンで組み合わせました。
クリスタルは自分自身を見つめ直し、素直な心で判断できるようになります。
集中力、直感力を強化し、思考が乱れているときに精神を安定させてくれます。
アクアオーラは本来の水晶が持つオールマイティーで最強の幸運をもたらす素晴らしい力に加え、蒸着されたそれぞれの金属が持つパワーが合わさり、とても強 いエネルギーを持ちます。

★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
今回作ったブレスレット
 ・3連ブレスレット

*3連ブレスレット
3連ブレスレット3連になっているワイヤーに、9種類ものパワーストーンを通して、かなりパワフルなブレスレットを作りました。
自分の直感のまま、思いついたままに石を選んで通していったら、こんなパワフルなものになっちゃいました。
いちばんのポイントは、ターコイズと珊瑚でしょうか。
ターコイズは空、珊瑚は大地とされ、ネイティブアメリカンのアクセサリーによく使われていますよね。
形や大きさもさまざまに組み合わせてあるので、ゴムブレスを3つ着けるよりはおしゃれだと思いませんか?

★------------------------------------------------★
  キーホルダー
★------------------------------------------------★
今回作ったキーホルダー
 ・カエル バックチャーム

カエル バックチャームシルバーにキラキラ輝くカエルのチャームを使って、バックチャームを作りました。
雨の日に嬉しそうに葉っぱに現れたカエルさん。スワロフスキーのブルーは雨粒です。
カエルにはグリーンがよく似合う。
ということで、チェーン部分はグリーンのスワロフスキーを使いました。
カエルのキャラクターやグッズはたくさんあるけど、こんな風におしゃれに飾れるアクセサリーって少ないですよね?
カエルさん好きの人にはおススメですよ?!

★------------------------------------------------★
  ストラップ
★------------------------------------------------★
今回作ったストラップ
 ・うさぎのストラップ

うさぎのストラップ小さくかわいいうさぎのチャームを使ってストラップを作りました。
秋を感じさせるカラーのパールを組み合わせて、ゆらゆらと揺らせて。
カニカンで外せるようになっていますので、ストラップ以外の所に着けることも可能です。

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
女神を中心に、Chiaraオープン初期に作った商品をリニューアルさせようと考えています。
初期のものをショップから削除させていきますので、もしも気になっているものがある方は、お早めにお買い求めくださいね。

オープン当初は商品写真の撮り方もうまくなかったこともあって、実物はとても綺麗なんですが、それが見せきれてなかったところがあります。
価格を抑えめにしているところもあるので、パワーストーンの品質を低く感じさせてしまっていたかもしれませんね。
パワーストーンアクセサリーは高価なものが多いので、高い=クオリティの高い石、という印象ができあがっているかもしれません。まぁ、そういうものもあるのは事実ではあるんですが、中にはうーん。。。と思えるものも出回っていることも事実なんですよね?。(-ω-;)ウーン
そういうこともあって、価格については今も迷うことがあります。
「安すぎるよ!」って言われることも実際にあるので?。

お好きな人は、いろいろな石を身につけてみたいと思うはず!私もそうだったから。
たくさんの石を楽しんで身につけて欲しいから、そんな願いも込めてのお値段です。
たま?にお高い物もありますが、どうしても入手困難なものは仕入れが高いものになりますので、そこはご勘弁を!

Chiaraのアクセサリーショップでは、今月もキャンペーンを行っております。

Chiaraプレゼントキャンペーン
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

