Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


初めての手相占い体験

吉祥寺にコピス吉祥寺がオープンしました。
オープン記念でたくさんのプレゼントやサービスがある中、私の目に留まったのは手相占い1000円。
手相占いは特別珍しいものでもないし、見てもらおうと思えばいつでもできるものなんだけど、何かきっかけがないと行かないものだよね。

島田修平さんとか、テレビで手相のことを紹介していると、自分の手で見比べてみたりもするけど、では、自分に当てはめるとどうなんだろう?って思ってしまう。
自分の手相ってどうなのか、一度見てもらいたいものだとはずっと思っていました。
とはいえ、高いお金を出してまでも。。とも思うところで、1000円とあればチャンス!

コピスの中のショップをウロウロと見ながら、目的の占いのコーナーへ。
年配の女性が二人座っていらして、目が合った方の方へ。
1000円なので、ざっくりと自分の手相がどういうものなのかを見てもらいました。

私の生命線はとにかく長く、しかも二重生命線なので、大きな病気をすることもなく生命力がかなり強そうです。
感情線を見ると、私は思い込みが激しい人らしい。
結婚線は綺麗にくっきりした線があるんだけど、それは過去のものらしい。
つまりは、チャンスを逃がしてたみたい。(^▽^;)
今までも何本かあるからチャンスはあったのに、思い込み、つまりは理想が高すぎてしまったので、結婚に結びつかなかったのではと。
これからも線はないわけではないので、チャンスがあったら行動しなさいってことのようです。

女性的な魅力があるというのも出ているらしく、年をとってもそれを意識しない、若々しくいられる人だとも言われたんで、そこらへんも意識していこうかな?と。

よくテレビで取り上げられる「神秘十字線」が私にも両手にありましたよ?。
これは、スピリチュアル的なことに関係がある線らしいですね。
これから運気的にも上り調子なときのようなので、仕事に結婚に頑張って行かなきゃ。

占いとか手相とか、いろいろ見てもらうことってあると思うんですが、いっくら結婚線がクッキリ出ていたとしても、行動しないと出会いはないってことなんです。
待っていれば、いいお相手が来てくれるわけでもないのです。
縁結びの神様に参拝してお願いしたり、お賽銭の金額で縁起かついでみたり、そういうのはあまり期待しない方がいいってこと。
神社はお願いに行くところではないのですよ?。

ムーミンスタンド手相を見てもらったあとも、ジュンク堂などをウロウロしてきました。
コピスでいちばん行きたかったのが「ムーミンスタンド」。
「ムーミン」をモチーフにしたドリンクショップ。
ニョロニョロの種というのが何なのか気になっていたのですが、タピオカですね。
カップもムーミンで、ストローにはニョロニョロがついてて、とってもかわいい??!
かわいいんだけど、冬は売れるのかな???

今月中は手相を1000円で見てくださるようなので、気になる人は行ってみてね。
1000円なので、それなりにさっくりですけど。。
あ?そうそう、過去の人のことでまだ引っ張られてるでしょ?って言われたのを思い出したわ。
医龍の坂口憲二を見て、逃がした魚がでかかったかもって思っているイケメンが一人。
だって?、生活のリズムが違いすぎなんですもの?。
私が帰宅する時間に就寝するようなお仕事の人だったから?。
もう彼は結婚してるんだろうなぁ。。。おっと、引っ張られてはいけません!
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

