Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


【オラクルカードリーディングのご感想】リスクを怖れず大胆に

キャンペーンで、アクセサリーをお買い上げのお客様、先着5名様に無料リーディングをさせていただきました。
そのお客様から、ご感想をいただいておりますので、紹介させていただきます。

◆A様のオラクルカードリーディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【質問内容】
これからの自分に必要なメッセージ

【オラクルカードリーディング】
●現在(問題点)
STAY POSITIVE (プラス思考でいきましょう)
●課題
EXERCISE IS KEY(運動が鍵です)
●ギフト(アドバイス)
AVOID ALLERGNES(アレルギー物質を避けましょう)

楽天的に過ごすことは、健康的であることはあなたもよくわかっていることだと思います。
愚痴や不満を口にすることは、マイナスなことを引き寄せてしまいます。
もっとポジティブなことを話すようにしましょう。

そして、健康のためには運動も必要であることもわかっていますよね?
運動しなくてはいけないとわかっていても、面倒だったり、やる気がなかったりで、なかなかできないでいたかもしれません。
外に出て歩くことからでも始めてみませんか?
健康な身体には健康な心が宿ります。
身体を動かして、身体の中に溜まったストレスを発散してみてください。

ポジティブ思考を妨げているものの原因の中には、アレルギー物質も関係してきます。
家の中や職場を掃除して、アレルギーの原因となるものを排除しましょう。
空気清浄機を置くこともおすすめします。


■女神のガイダンス
飛び出したカード
KUAN YIN Compassion(慈悲)
VESTA  Home (家)

●現在(問題点)
ISHTAR Boudaries(境界線)
●課題
AERACURA Blossoming(開花)
●ギフト(アドバイス)
FREJA Bold(大胆さ)

飛び出した2枚のカードですが、クァン・インは、自分自身や他人に対して批判したりすることはやめて、もっとポジティブになりなさいと言っています。
批判的なことに目を向けるのではなくて、その人の輝く光に目を向けなさい。
そして、自分自身に対しても厳しきなりすぎないように、完璧主義である必要はありません。

ヴェスタのメッセージは、外界のことはあなたの内なる世界を反映させています。
あなたの部屋の中は暖かさを感じますか?
もしも暖かさを感じないようなら、キャンドルの炎をともしてみたり、ファブリックを心地いいものに変えてみたり、花や絵を飾ったりして、お部屋の中を居心地のいい環境に変えてみましょう。
部屋の中をいいエネルギーでいっぱいにすることで、そのエネルギーは外にも向かっていきます。
あたたかな炎は浄化する力があります。
あなたのネガティブな気持ちも炎で浄化されていくことでしょう。

現状としては、今は人に与えすぎているところがあるようです。
ちょっと頑張りすぎているのでしょうか?
頑張りやさんで、頼まれたことを全てやることも大事かもしれませんが、自分の許容範囲を超えたときには、はっきりとそれを示しましょう。
クタクタになってまでも、相手を助けることは、それは助けていることにならないのです。

今の状況に焦ったりしないでください。
物事はゆっくりとでも前に進んでいきます。
自分の身体をいたわり、楽しみながら学び、新しいアイディアを考えたりしていきましょう。
今は焦らずに、自然の中を歩いたり、アロマセラピーを楽しんだりして自分の身体をいたわりましょう。
そうすることで、チャンスの扉を開けて動き出すタイミングもわかってくるはずです。

安全な道をいこうとせずに、もっと大胆に自信を持って行動してください。
リスクを負うことに怖れないでください。
逆にそれは自分の成長のために必要なことだと、感謝することです。
成功するイメージをしっかりと持って、変化していくことを楽しんでください。
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
【Aさんのご感想】
フィジカルな面にスポットが当たりましたね。
うん、運動、アレルギーそうなんですよね

体が固まっている気もしますし、通勤で一日1時間ほどは歩いてるとはいっても15分×4回ですから、運動にはなっていませんね。
暑さもようやく落ち着いたので、運動を始めてみたいと思います。

アレルギーというと言葉の使い方がちょっと違いますが、「英語アレルギー」はあります(笑)

女神のガイダンスは
そうですね。
夏の疲れもあって、がんばりすぎているのかもしれません。

仕事では期限付きのスピード勝負の作業が山積みですが、それにかこつけて、自分の体を酷使していてはダメだということなんですね。

家について、
今マンションの大規模修繕の準備のために、ベランダにいるバラちゃんたちをどうしようかと思案中です。
実家に預けるにしても、バラちゃんと離れるの、寂しいんですよね。
部屋の中に入れると、鉢植えでリビングが埋まってしまいますし。。。
私は部屋を片付けるのが本当に苦手で、苦手というより、「出来ない」んです。
しかし、この修繕を良い機会と考えて、苦手ですけどちょっとずつ
ベランダの荷物の退避期限は10月15日ごろ。
それまで、葛藤です(笑)

掃除して、運動して、ちょっと体を動かしてみます。

ありがとうございました
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
ステキなご感想を、どうもありがとうございました!<(_ _)>

Chiaraのアクセサリーショップでは、今月もキャンペーンを行っております。
3,000円以上お買い上げのお客様、先着5名様にオラクルカードリーディングをさせていただいております。

Chiaraプレゼントキャンペーン
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。