Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


明治神宮の清政の井戸を見てきました

Twitterがご縁で、たくさんのご予約やご購入をいただいております。ありがとうございます。<(_ _)>
先週のことになってしまうのですが、Twitterでご縁がありまして、Kさんがわざわざ仙台よりCAMESパーソナルカウンセリングを受けにいらっしゃってくださいました。

仙台よりいらっしゃっていただくのに、当サロンだけ来ていただくのも何ですので、行きたいところということで、明治神宮にご一緒させていただくことになりました。
10時過ぎに原宿駅で待ち合わせでしたので、清政の井戸の整理券がまだ配られていました。
これもいいチャンスなので、参拝前に井戸に行ってみることに。

清政の井戸夏の時期は何もお花が咲いていないので、ただひたすらと井戸に向かって歩くという感じです。
植物が多く繁っているので涼しさはあるのですが、黙々と歩いていると汗が吹き出てきます。
ハンカチで汗を吹き拭き井戸に向かうと、既に10名くらいの方が並んでました。
写真を撮って井戸の水に手を浸すくらいのことなんですが、なかなか前に進まない。

やっと自分たちの番になったのですが、4年くらい前に見た時に比べて、水の量が減っていて、水も地下から沸き上がっているという感じではなかったですね。
前はもっとポコポコと沸き上がっていたのに。。。
それでも、手を見ずに浸すととても冷たくて、いっきに汗が引きました。
写真を数枚撮って井戸を後にしました。

本殿に向かうと、その日は厚い雲が多かったのですが、本殿の辺りだけは神々しいように晴れ渡っていてまぶしいくらいでした。
参拝を済ませてから、神宮でちょっと椅子に座って一休み。
ここは心地よい風が吹いてきて、あまり動きたくない気分。
ボーッとお話をしていたら、もう12時近くになってしまい、慌てて予約したレストランへ。

原宿の街の中は神宮の森とは違って、照り返しの熱で暑いのなんの。
レストランで出された水を一気飲みしちゃいました。
お食事の後に当サロンまで足を運んでいただいて、カウンセリングを受けていただきました。
カウンセリングの後も、長々とお話をさせていただいて、お帰りになる頃には笑顔でいっぱいで輝いていらっしゃいましたよ。

他にも私の知っている方をご紹介しまして、更に縁が繋がっていきました。
これもどうやら必然の出会いだったようです。
ステキなご縁に感謝です。

いつもステキなご縁をありがとうございます!(^人^)感謝♪
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
夏のキャンペーン

CAMESパーソナルカウンセリングをご予約のお客様先着20名様、キアラのアクセサリー(天使のアクセサリーを除く)を合計3000円以上お買い上げのお客様に、無料でオラクルカードリーディングをやらせていただきます!
キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください!
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。