Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


銀座で衝動買い

今日は銀座に用事があって、出掛けてきました。

オラクルカードで、何度も生きることを楽しみなさい。
自分にご褒美をあげて、インナーチャイルドを癒してあげましょうと言われるので、今日は帰りにお茶をすることにしました。

お茶と言っても、いつもの通りにスタバではありません。
銀座といえば、マリアージュ フレール。
前にピエールマルコリーニに行く途中で通ったことがあるのだけど、どこだったか忘れてしまって、銀座の待ちをうろうろ。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
何回行っても銀座ってどこに何があるんだかわからない。

やっと見覚えのある通りを見つけて、マリアージュの看板を発見!
お店に向かう途中、とあるお店の「石」という文字が目に入る。
石といえば、もしやクリスタルのこと?と思ってお店を覗いてみる。
すんごい大きなクリスタルがいくつも置いてある。
高級そうなお店なので、見るだけと思って入ってみると、確かにいい石ばかりで高いのです。
中には3000円なんてのもあって、それをジーッと見てたら、女性の店員さんに声をかけられる。
すっごい透明度の高いローズクオーツのペンダントがあって、綺麗な石で細工も凝っているのに、思ったほど値段は高くない。
ローズクオーツのペンダント


いろいろ店員さんと話しているうちに、他の階に珍しい石がいっぱいあるから見てみませんか?と案内されました。
値段のつかないような非売品のものがあったり、かと思うと大きいわりに買えそうなものもあったり。
でも、ここはかなり純度の高い石ばかり置いてます。
まったくクラックのない、高純度の水晶玉を初めて見ちゃいました。
まるで博物館のようです。
綺麗なローズクオーツの身につけるものが欲しかったので、お店を案内してもらったこともあって買っちゃいました。
とても素敵な店員さんで、「また見に来てくださいね?」って言われちゃいました。
お金貯めて、ドームを買いにこようっと。

で、目的のマリアージュに行ったのだけど、石屋さんに引っかかってしまったもので、閉店30分前になっちゃいました。(^▽^;)
なので、急いでお茶とケーキをいただきました。
全部食べきれなかったし、飲みきれなかったわ。
お茶とケーキで2000円也。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
マリアージュは、たっぷりお茶を楽しめるのがいいな。
今度はもっと時間に余裕を持って行くことにするわ。
マリアージュ フレール
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

