Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


自分に許可を出す

時々、わけもわからず不安に襲われることってないですか?
胸のあたりがザワザワっとするような、どうしようもなく落ちつかないような感じ。
そんなときにはローズクオーツを両手で優しく包んでみてください。

セラピストといっても完璧な人間ではないので、時にはこんな不安感に襲われることもあります。
思うように事が進まなかったりして悩むこともあります。
なんでなんだろう?と思ってカードに聞いてみようと立ち上がったとき、ふとローズクオーツが気になった。
カードを引く前に両手で包んでみると、胸の奥のザワザワがなくなっていく感じがした。

女神のオラクルカードを引いてみる。
何度か質問を変えて引いてみる。
出てくるカードは女性性に関係するようなカードが何度も出てくる。
(。-`ω-) んー。。。
受取ることをブロックしてしまっているのかもしれない。
「私は必要なもの全てを受取る資格がある」そう宣言してみると、不思議なことに動き出した!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
やっぱりカードの答えは外さないな?。
メッセージをもらえたこと、受取れたことに感謝ですね。

受取れない、うまくいかないというとき、自分がブロックしていることが原因だったりします。
そういうときには、自分に許可を出してみてください。
声に出して「私は○○を受取る資格がある」というように、5回くらい続けて宣言してみてくださいね。

頭では理解していなくても、自分の心や体はちゃんとわかっていたりする。
その心の声を聞く手段がカラーセラピーだったり、パワーストーンだったりします。
なぜかわからないけどこの色が気になる、このパワーストーンが気になる。
それは心と体が必要だと教えてくれているんですね。
お客様でよく「ピンク系のかわいいものが好きなんだけど、このブレスレットが気になったんです」とコメントをくださることが多いです。
やはり、心が必要だって教えてくれてるんでしょうね?。
ブレスレットを胸のところに当ててみると、心が落ちつくことがあります。
自分の心のまま、直感のままに従ってみてください。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。