Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのパワーストーンアクセサリー 新作アップしました!

パワーストーンのネックレスでおしゃれに楽しんでほしい。
そんな気持ちをこめて、ネックレスの新作を3点作りました。
その他にも大人気のアバンダンシアと大天使ミカエルも作りましたよ。

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神のアクセサリー 1点
●大天使のアクセサリー 1点
●ブレスレット 1点
●ネックレス 3点


★------------------------------------------------★
  女神のアクセサリー
★------------------------------------------------★
今回作った女神のアクセサリー
 ・アバンダンシア

アバンダンシアアバンダンシアは成功と豊穣、繁栄と幸運の美しい女神です。
作っても、作っても、売れてしまうアバンダンシアさま。
今回は雰囲気を少し変えてみました。
金運効果があるパワーストーンといえばシトリン。
このシトリン3個をセンターに配置させました。
シトリンの間にロンデルを挟んで、さらにキラキラ感アップ!
珍しいルチルのオーバルは、金針がビッシリ入ってます!


★------------------------------------------------★
  大天使のアクセサリー
★------------------------------------------------★
今回作った大天使のアクセサリー
 ・大天使ミカエルと守護天使のネックレス

大天使ミカエルと守護天使のネックレスこちらも大人気の大天使ミカエルのネックレスです。
ミカエルのメダイをペンダントヘッドにしました。裏面は守護天使になっています。
今回は少し組合せを変え、メダイと一緒にクロスもつけてみました。
このクロスはアクセサリー用のチャームではなく、聖品として販売されているものです。
アメジストとパープライトの間に、キラキラのブルーカラーのスワロフスキーを配置しました。


★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
今回作ったブレスレット
 ・Green Green

Green Green5月?6月の爽やかな新緑の季節を感じさせるブレスレットです。
センターの大きなパワーストーンはプレナイト。
鮮やかでみずみずしいグリーンのパワーストーンはオパールです。
どちらも人間関係のトラブルを緩和してくれます。
グリーンというカラーは争いを好まず、平和を愛する色。
波風がたっているものを安定させる力があります。
見ているだけでもとっても癒される癒し系ブレスレットですよ?。


★------------------------------------------------★
  ネックレス
★------------------------------------------------★
今回作ったネックレス
 ・ルビーの雫
 ・太陽の雫
 ・ てふてふネックレス

*ルビーの雫
ルビーの雫
真っ赤なルビーのような、キラキラ感たっぷりのスワロフスキーを使ったネックレスです。
実はこのネックレス、台湾の女優さんリン・チーリンさんが着用していたネックレスをヒントにして作りました。
スワロフスキーと一緒にアメジストカラーのキュービックとお花を飾って、かわいさもアップです。
チェーン部分にも、さりげなくガーネットと宝石質のローズアメジストを1つずつ。
これもポイントになっていてかわいい!

*太陽の雫
太陽の雫太陽の光の雫のような、大きなカーネリアン・サードニクスをネックレスのヘッドにしました。
オレンジを多く使いすぎると暑苦しい感じになってしまうので、
夏の爽やかさを感じさせるようなシルバーカラーを多めに使っています。
ホワイトムーンストーンを入れて、涼しい感じにも。
オレンジというカラーは陽気で明るく、見ているだけでも元気にさせてくれるカラーですよね。
がむしゃらに頑張るのではなくて、「気軽に楽しく行動しながら目標達成していきましょう」という、楽しみながらというのがオレンジ効果のポイントなんですよ。

*てふてふネックレス
てふてふネックレス大きな蝶のスカシチャームを使ったネックレス。
春のお花畑を飛び回る美しい蝶のような、そんなイメージで作りました。
色もイエローグリーンとピーチピンクの優しいカラーの組合せです。
こまか?いところで、楽しく、かわいく飾りをつけてます。
蝶のチャームの下には葉っぱが揺れて、その中にもキラキラのスワロフスキーを飾っています。

*???????????????????????????????*
ただパワーストーンを繋げるだけのネックレスってつまらないな?、なんて思って、あれこれと考えて作っているので、1作品ですごい時間がかかったりしています。
そのわりには、ブレスレットとあまり変わらないお値段にしているのは、もっとパワーストーンのアクセサリーを楽しんで身につけてほしいから。
アクセサリーショップを見ていると、パワーストーンを使用しているものがすごく多くなってきています。
お値段を見てみると、かなりビックリ!.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
と?っても素敵なんだけど、自分で作るからいいやって買わずに帰ってきてしまいます。
ブレスレットやネックレスは、ファッションを毎日変えるように、それに合わせて楽しんでもらいたいなぁ。
念珠になると、毎日同じ物をず??っと着けていると思うのですが、
毎日気分が違うのと同じで、アクセサリーもその時に気になるものを着けてほしいな。
そんな気持ちをこめて作っています。

スローペースにはなってしまいますが、少しずつネックレスを増やしていきますね。
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

