Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


バスの中が虹でいっぱい!

5月に入って、日が長くなってきましたね。
風が少し冷たい日もあるけど、窓辺は太陽の光でポカポカして気持ちいい。

昨日はアクセサリーパーツを仕入れに吉祥寺に行ってきました。
午後からは雨が上がって、スッキリした青空が広がったものの、気温は少し低め。
ですが、バスの中は太陽の陽射しで窓際は暑いくらいでした。
電車みたいに日よけがないので、窓側の腕だけ焼けたら嫌だな?なんて思っていたら、バスの座席がキラキラと光っている。(´・ω・`)?あれ、虹がいっぱいできてるぞ???

ターコイズブルー ネックレス昨日はスワロフスキーのネックレスを着用していっていたので、そのスワロで虹ができたようです。
移動サンキャッチャーだ!!.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
一番後ろの座席に座っていたので、気がつかない人が多くて、前の座席で女性の肩にもたれて眠っていた草食系男子の頭も、虹でキラキラと輝いてました?。(*´艸`*)♪
まったく気がついてないだろうな?、後ろは素敵なことになってるのに?。

ということで、スワロフスキーは太陽の光があれば、どこでもキラキラの虹がつくれちゃいます。
雨上がりの空に虹が見えるとラッキーな気持ちになりますよね。
それが雨上がりでなくてもできるということですよ。
キラキラの虹を連れて、ハッピーをみんなにわけてあげましょう!

今日もこれから、スワロを使ったネックレスを作ります。
新作アップまで、もう少しお待ちくださいませ?。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。