Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


戻ってきた大天使ミカエル

私は特に何もしていないのですが、アクセサリーをお買い求めのお客様や、オラクルカードリーディングのお客様から不思議なご報告をいただくことがあります。
ほんと、何もしてないですよ?。
心を込めて作ったものに、天使や女神達が力を与えてくれているのかもね?。
そして、今回もまたまた驚きのご報告をいただきました。

ミカエルのネックレス先日、大天使ミカエルと守護天使のネックレスをNさんにお届けしました。
このネックレスはSOLD OUTした商品で、Nさんからリクエストをいただいてお作りしました。
納品して翌日にミカエルのメダイがなくなってしまったそうです。
メダイだけがなくなって、ネックレスはそのままの状態。
簡単に外れるようにはなっていないので、そこだけなくなるのも不思議。
とはいえ、届いた翌日になくなってしまったのでは申し訳ないので、ネックレスを返送していただくことに。

新しいメダイを着けて返送しようかと思っていたところへ、お客様からメールが。
ミカエルが戻ってきました!!

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
アスファルトの上を光るものがあるので見てみると、ミカエルのメダイだったそうです。
パワーストーンもそうですが、消えてなくなったり、切れてしまうことの原因に、守護の力が働いたということもあるようです。
私も、ネックレスがまるごと消えてしまったこともあって、確かその日は階段でこけそうになって無事に怪我も何もなかったんですよね。
友人と東京大神宮へひな祭りの祓いに行った帰りにお茶してたら、友人のブレスレットが切れて、パーンとはじけとんでいった現場も見てしまいました。
ミカエルは、Nさんの気がつかないところで、守ってくれたのかもしれませんね?。

Nさん、ご報告ありがとうございます<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。