Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作のALICEモチーフアクセサリーをアップしました!

私はアリスが大好き。
なので、もちろん 映画「アリス・イン・ワンダーランド」も観てきましたよ!
映画の感想はこちら

映画に刺激され、アリスモチーフのアクセサリーを作ってみました。

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●ブレスレット 1点
●キーホルダー 3点

★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
今回作ったブレスレット
 ・ALICE 不思議の国のブレスレット

ALICE 不思議の国のブレスレットアリスをイメージさせるチャームを、い??っぱいチェーンに飾ってみました。
マンテルもティーカップなんですよ!
かわいくないですか??? ふふふ。。。
見ているだけでも楽しくなったくるようなブレスレット。
このブレスレットは、バックチャームとしてもお使いいただけます。


★------------------------------------------------★
キーホルダー
★------------------------------------------------★
今回作ったキーホルダー
 ・ALICE チシャネコバックチャーム
 ・ALICE 不思議の森のバックチャーム

*ALICE チシャネコバックチャーム
ALICE チシャネコバックチャームどど??んと大きなチシャネコのチャームをセンターにして、バックチャームを作りました。
映画の中でもチシャネコの存在感は大きかったです。
ニターーッと笑った大きな顔が印象的なんですよね。
チシャネコの周りには、他にもおなじみの白うさぎやトランプなどを飾っています。
アリスはかわいい少女のイメージで作っていたのですが、今回はワンダーランドの成長したアリスを意識して、スワロフスキーはアリスの衣装のカラーのような色を使ってみました。
チシャネコの大きなチャームは、かなり目立ちますよ?。
金古美を使っているので、全体的にアンティークな感じになっています。

*ALICE 不思議の森のバックチャーム
ALICE 不思議の森のバックチャームリングチャームの中には白うさぎ、チェーンにはアリスのイニシャル「A」と森の中の大きなきのこを揺らしてみました。
きのこ、かわいくないですか?
映画のポスターの背景にも、きのこがいっぱい描かれてますよね。
こちらはゴールドを使っているので、キラキラとしたバックチャームです。

*???????????????????????????????*
実は、チシャネコのチャームの大きさは想定外だったのです。
チャームなので、まさかこんなに大きいとは思ってなくって、届いてみてビックリって感じ。
さて、この大きなチャームをどうしようかな?。。。
そこで思いついたのが、「映画を観てからデザインをイメージさせてみよう」。
チャームがかわいいので、あの世界観を表現するのは難しいのだけれど、それを色を使うことでどうにかカバーしてみました。
どうでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。