Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

気がつけば、Chiaraはオープンして2年になりました。
多くの方との出会いに感謝しております。
アクセサリーは、「好きならば売ってしまえ!」的に始めたことなのですが、今では趣味ではなくて、すっかり本業になってしまいました。
「お客様に求められていることには応えていきたい」そんな気持ちで、私のできることをコツコツを続けてきて、
今はセラピストさんからの名刺やWEBの相談を受けることも多くなりました。
セラピストであり、女性であるからこそ理解して、それを表現することができる。
どんな形であれ、仕事であれ、多くの方に喜んでいただけること、私にできることを、これからも続けていきます!
応援してくださるみなさまには、とても感謝しております。
ありがとうございます!!


それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神のアクセサリー 1点
●大天使のアクセサリー 1点
●アセンデッドマスターのブレスレット 1点
●ネックレス 1点
●ブレスレット 3点
●キーホルダー 1点

★------------------------------------------------★
  女神のアクセサリー
★------------------------------------------------★
今回作った女神のアクセサリー
 ・アバンダンシア

アバンダンシアアバンダンシアは成功と豊穣、繁栄と幸運の美しい女神です。
Chiaraのアクセサリーの中で、いちばん人気なのがアバンダンシアで、これでもう何作目なのかわからなくなってきました。
キラキラと美しいシトリンやゴールデンオーラ、インカローズは基本的に同じなのですが、パワーストーンの形状やカットの有無など、微妙にデザインを変えて作っています。

アバンダンシアのブレスレットをお買い上げになったお客様からは、「このブレスレットが欲しいと思っていたら、臨時収入が入ってきました」という嬉しいメッセージもいただいています。
あなたも、アバンダンシアのパワーを感じてみてくださいね。


★------------------------------------------------★
  大天使のアクセサリー
★------------------------------------------------★
今回作った大天使のアクセサリー
 ・大天使ミカエルのネックレス

大天使ミカエルのネックレス大天使全ての名前を知らなくても、ミカエルを知らない人はいないと思います。
四大天使の中でもリーダーであり、神に最も近い存在ともされています。
恐れの気持ちが芽生えたり、気持ちがくじけそうになったときには、大天使ミカエルを呼んでください。
ミカエルの色である青い光を思い浮かべるだけでもいいと言われています。

サファイヤブルーのスワロフスキーを見つけたとき、「あっ、これは大天使ミカエルだ」と惹かれるものがありました。
このスワロフスキーと、ミカエルのメダイをネックレスのヘッドにして、チェーン部分には、ミカエルと繋がる石スギライトと、ラベンダーカラーのスワロフスキーを繋げました。
いつでも大天使ミカエルの存在を感じてみてくださいね。


★------------------------------------------------★
  アセンデッドマスターのブレスレット
★------------------------------------------------★
今回作ったアセンデッドマスターのブレスレット
 ・イエス・キリスト

イエス・キリスト大天使ミカエルを知らなくても、キリストを知らない人はいないと思います。
イエス・キリストの愛と許しのメッセージは奥深く、奇跡的な癒しをたくさん実証してきました。
彼を求める人なら誰でも、宗教や霊的な信条に関係なく、イエスは助けてくれます。
優しく癒してくれるパワーストーンたちを繋ぎ、センターにメダイを付けました。
センターの石はラリマーで、穏やかな海を思わせるような優しい印象の石です。
ローズクオーツのようなふんわりとした優しさではなく、自分と向き合って立ち直っていこうとする人におすすめの石です。
すぐれた万能ヒーラーといわれている石、アメジスト。
カルセドニーには精神、肉体、情緒、霊性を調和させる働きがあります。
深い愛情を示す石として、ムーンストーンを使っています。


★------------------------------------------------★
  ネックレス
★------------------------------------------------★
今回作ったネックレス
 ・ターコイズブルー ネックレス

ターコイズブルー ネックレス大きなアンティークグリーンのスワロフスキーをヘッドに、ターコイズたっぷりのネックレスを作りました。
ターコイズというと「夏!」というイメージですよね?。
私はターコイズカラーが大好きです。
自分自身の芯をしっかりとさせて、独創性、個性を発揮させてくれるカラー。
変にきどらずに、カジュアルにも楽しめるのがターコイズのよいところ。
質のいいもの、カラーの美しいものは効果で入手が難しいのですが、好きなものでステキに楽しんでもらいたいのがChiaraのコンセプト!
ターコイズたっぷりのネックレスにしてはお手頃な価格だと思いますよ!


★------------------------------------------------★
  ブレスレット
★------------------------------------------------★
今回作ったブレスレット
 ・Angel Wings
 ・Peace of mind
 ・Rose Garden ブレスレット&ピアス

Angel Wings*Angel Wings
大きなセラフィナイトのタンブルがポイントの、天使の波動を感じさせてくれるブレスレット。
セラフィナイトは天使の羽のような模様が光の加減で美しく揺れ動いて見えて、とても魅力的な石です。
セラフィナイトのこれだけ大きなタンブルは珍しいですよ。
セラフィナイトを身につけると、「ソフィア」という女性の天使の存在を感じるそうです。
ソフィアはたくさんのグリーンの葉で身を包んだ天使で、未来を約束してくれる知恵と知識の天使。
ソフィアと出会った人は、慈悲と愛の祈りで全身が満たされるそうです。

Peace of mind*Peace of mind
ムーンストーン、ブルーフローライト、ブルーカルセドニー、カヤナイトを組合わせたブレスレットです。
月の輝く美しい夜。静寂に包まれながらひとり静かに月をみつめ、そして自分の内面と向かい合う。そんなイメージのブレスレットです。
美しく光るシトリンのサザレは、月の光をイメージしました。
太陽の光のように強くはないけど、神秘的に輝く月の光は私たちを引きつける不思議な力があります。
ブルーは冷静に物事をじっくりと考えたい人にはおススメです。
そして、ブルーは言葉によるコミュニケーション力も高めてくれます。
あなたのやりたいこと、進みたい道はどんなことでしょうか?
心を癒し、余裕を作ることによって、新たなアイディアが浮かんでくることでしょう。

Rose Garden ブレスレット&ピアス*Rose Garden ブレスレット&ピアス
ピンクカラーのパワーストーンとバラのメタルパーツを繋いで、美しいバラの花のようなアクセサリーを作りました。
無条件の愛と平和を象徴する石ローズクオーツを中心に、 「愛と情熱と思いやり」を象徴するヒーリングストーンの女王インカローズ(ロードクロサイト)、 女性的なやさしさの中にも強さを感じさせる波動を持ち、
持つ人のいい面を引き出してくれるオパールを繋ぎました。
愛と情熱の女神アフロデイーテは、バラの花を象徴としていた太古の女神。
バラの花は女性性を示し、その女性性とは全てを生み出すものの力であるとされています。
ピンクカラーのパワーストーンは恋愛によく用いられるのですが、愛を引き寄せるためには、人間的な魅力を高め、優しさと思いやりを意識するようにしましょう。
このアクセサリーは、ブレスレットとピアスのセットになっています。


★------------------------------------------------★
  キーホルダー
★------------------------------------------------★
今回作ったキーホルダー
 ・Rose バックチャーム

Rose バックチャームRose Garden ブレスレット&ピアスと同じコンセプトでバックチャームを作りました。
こちらは大きな縦長のローズクオーツがポイントになっています。
パワーストーンはいろいろなカットがあって、同じ石でも表情が変わって面白いですよね。
このバックチャームでは、丸玉と縦長オーバル、ハート型のローズクオーツを使っています。
ピンクオパールは大きさが2種類あるだけではなく、色の濃さが違っていて、それぞれにかわいさを持っていますよね。
ホワイトカルセドニーにはゴールドをコーティングしたもので、カットも施されていますので、とってもキラキラとして綺麗ですよ。

*????????????????????*
映画「アリス・イン・ワンダーランド」が17日より公開されましたが、私はアリスが大好きなので、映画を観に行くのが楽しみです。
ちょ?っとかわいくないんだけど、おなじみのうさぎさんも登場します。
アリスもののアクセサリーを作りたくなって、あれこれと素材を探していたら、とってもかわいいチャームを発見!
届いたら早速作ろうと思います。

パワーストーンのアクセサリはブレスレットが多く、ネックレスは少ない。
あったとしても、パワーストーンのペンダントヘッドがほとんどでしょうか。
「Chiaraさんはブレスレットだけじゃなくて、ネックレスや小物があるから嬉しい」というお客様の声もいただいております。
パワーストーンの効果を取入れる方法は、手や体に触れるだけではないと思っています。
目で見ること、感じることも大切。
そして、Chiaraが大切にしていることは、気軽に楽しんでほしい。
効果だけにとらわれずに、気軽におしゃれとしてパワーストーンのアクセサリーを使ってくださいね。

「こんなアクセサリーがほしい」というようなリクエストがありましたら、twitterでツイートしてくださいね?。
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

