Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」観てきました

今日から公開のこの映画を観てきちゃいました。
第1章は先日のテレビで観たんですよ。
映画は公開してすぐに行かないと、ついつい見逃していることが多い。
第1章もそんな感じで、いつか観ようと思ってたら終わってました。

今日はレディースデーなんですが、私が行った映画館はそれがなくって、
この映画は15時以降だと1200円になるようです。
カスピアン王子だけが注目されまくっていますが、私はカスピアン王子はどうでもいいって感じだったかなぁ?。
今回はエドマンドが成長してて、彼の方がかっこよかったかも。
お兄さんのピーターよりもしっかりしてたもん。
ルーシーは相変わらず純粋なところがいいな?。
なんといっても、忘れてならないのはアスランの存在。
いつ登場するんだろうって、ずっとドキドキして待ってたもん。
最初に出てきた時には、なんでだかウルッときたもん。
アスランはかっこええなぁ?。
ジャングル大帝やライオンキングもそうだけど、私ってライオンとかネコ系の動物が好きなんだと思うわ。

ディスニーはファンタジーの世界を作るのがうまいよ。
それと動物を扱うのもうまい。
今回は前作よりもスケールがでかいし。
ラストがああいうことになるとは思いもしなかったなぁ。

さて、第3章はあるんでしょうかね?。
原作はまだまだ続きますから、ハリーポッターのように続きそうにも思えるんですけどね。
最後に言ったスーザンの言葉も気になったんだけど。
ハリーポッターもロード・オブ・ザ・リングも観ていないのに、なぜだかナルニアは気になるんだな。
ディズニーの作品だからだろうか?動物のキャラクターが多いから?
映画館だと迫力があって楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。