Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップしました!

新入学など4月は転機、変化の時期。
新たな環境の中では大変なことも多いとは思いますが、それもまた大きなチャンスなんです。
4月から5月は、いちばん太陽の光が心地よく感じる時期です。
朝起きたら、窓を開けて空気を入れ替えましょう!
太陽の光の中で、おもいっきり深呼吸してみてください。
そして、そして、これからの季節は、サンキャッチャーもいっそう輝く季節。
今回はクリエストを頂いていた小さめのものを作りました。


それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神のアクセサリー 2点
●日本の神様のブレスレット 1点
●ネックレス 3点
●サンキャッチャー 4点

★------------------------------------------------★
  女神のアクセサリー
★------------------------------------------------★
今回作った女神のアクセサリー
 ・マザーメアリー(聖母マリア)
 ・スリス

*マザーメアリー(聖母マリア)マザーメアリー
キリストの母親である聖母マリアは、たえまなく奇跡的に人々を癒すことから「天使たちのまとめ役」としても知られています。
子供を育てる人、教師、ヒーラーたちを見守ります。
ローズクオーツ、ピンクオパール、アマゾナイト、アメジスト、ムーンストーンをピンで繋ぎ、センターに不思議のメダイとミニクロスを付けました。

*スリススリス
スリスはケルトの太陽の女神ですが、ヒーリングに関わる水を見守っている女神です。
水を使う儀式の時や、元気を回復したいと思う時には、スリスに呼びかけてみましょう。
スリスがとても気になるとき、このカードを引く時は、何かしら水や水場に関係することが多いです。
疲れていて浄化が必要なときかもしれませんね。
水と浄化ということで、水晶、ターコイズ、ブルーレースカルセドニー、アクアオーラブルーで組み合わせました。


★------------------------------------------------★
  日本の神様のブレスレット
★------------------------------------------------★
今回作った日本の神様のブレスレット
 ・少彦名神(すくなひこなかみ)

少彦名神少彦名神は一寸法師のように小柄ですが、大国主神とともに国つくりをおこなったほどの力の持ち主です。
明るくてユーモラスな少彦名神は、医療と薬の神様。
あなたの健康を守ってくれる力強い味方なのです。
センターに14mmの大きなアマゾナイトを配置しました。
アマゾナイトは心と身体のバランスを整えて健康増進してくれる石です。
アメジストは、考え込んでいるあなたの心を軽くしてくれるでしょう。
グリーンが気になる時は、心と身体が疲れていても休みが取れないときかもしれません。


★------------------------------------------------★
  ネックレス
★------------------------------------------------★
今回作ったネックレス
 ・ラビットピクチャーチャームのネックレス
 ・アマゾナイトとパールのネックレス
 ・ローズクオーツとパールのネックレス

ラビットピクチャーチャームのネックレス*ラビットピクチャーチャームのネックレス
うさぎのピクチャーチャームとスカシを使ってネックレスを作りました。
チャームに合わせて、グリーン系のスワロフスキーをチェーンにつなぎました。
ゴールドの蝶を付けて、ちょっと大人かわいい感じに。

アマゾナイトとパールのネックレス/ローズクオーツとパールのネックレス*アマゾナイトとパールのネックレス/ローズクオーツとパールのネックレス
ランダムカットの大粒アマゾナイトとローズクオーツを使って作ったネックレスです。
それぞれのパワーストーンの上に大小3色のパールをたっぷり飾って、大人かわいい雰囲気に。
カットソーやワンピースなど、いろいろなファッションに合わせやすいので、いろいろ楽しんでくださいね?。


★------------------------------------------------★
  サンキャッチャー
★------------------------------------------------★
今回作ったサンキャッチャー
 ・Garden of Eden
 ・Aqua
 ・Sunflower
 ・Aquamarine

Garden of Eden*Garden of Eden
私たち人間や動物、植物も太陽なしでは生きてはいけません。
そして私たちは自然からも大きな癒しのエネルギーを得ています。
グリーンは草木を、イエローは太陽の光、美しい園には蝶が飛んでいます。
サンキャッチャーは美しい虹を作り出しますが、サンキャッチャー自体も美しいインテリアとして楽しんでくださいね。
サイズは小さめなので、車や小窓などにも飾ることができます。

Aqua*Aqua
大きな円錐形のスワロフスキーを使って、光たっぷり、虹たっぷりのサンキャッチャーを作りました。
自然の中から生まれる美しい水。
太陽の光を受けてきらめき、そして清らかな音をたてて森の中を流れていきます。
そんな清らかな水をイメージしたサンキャッチャー。
爽やかで清々しい感じのカラーです。

Sunflower*Sunflower
小さいサイズでいろいろな場所で楽しめるサンキャッチャーが欲しい
というリクエストにお応えして、バックチャームとしても楽しめる物を作りました。
丸い黄色のスワロフスキーは太陽の光のようです。イエローは元気になるビタミンカラーですよね。
風水的に黄色は金運カラーとも言われていますので、西側の日当りのよい窓に飾ってみてください。
バックチャームとして付けておいて、外の陽のあたる場所で虹を楽しんでみても楽しいと思いますよ。

Aquamarine*Aquamarine
このサンキャッチャーも小さいサイズのスワロフスキーを使って作りました。
海をイメージさせるブルーのグラデーションで組み合わせてみました。
まるで、海の波間に光が当たってキラキラと輝いているかのような、
とっても爽やかな印象のサンキャッチャーです。
小さいサイズなので車につけてもいいですよね。
海が大好きな男性へのプレゼントにもオススメですよ?。

*???????????????????????????????*
サンキャッチャーは写真を撮るのがとっても難しい。
しかも、晴れた日でないと撮影ができない。
作ってあっても、なかなか撮影できる日がなくって困りました。
やっと今日、写真を撮ったのですが、太陽さんがいまひとつ弱くて、
綺麗な写真でお見せできないのが残念。サンキャッチャーは実物を見ていただきたい!

新たにおもしろいチャームを見つけたり、メダイも入手できたので、これからもデザインの仕事の合間に、少しずつ作っていきます。
最近、名刺などの印刷物も好評で、自分にできること、求められることは何でもやっていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

