Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー 新作アップ

東京の桜は3部咲きだそうです。
今日もまだまだ気温低めで、満開になるのは4月2日頃だそうです。
さっと散ってしまうよりはいいかな?。

それでは、予告通りに新作アクセサリーのアップが終わりましたので、
ご紹介させていただきます。

★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神のアクセサリー 1点
●大天使のブレスレット 1点
●日本の神様のブレスレット 3点
●アセンデッドマスターのブレスレット 1点
●ネックレス 1点
●ブックマーク 1点
●キーホルダー 1点
●ストラップ 1点

★------------------------------------------------★
  女神のアクセサリー
★------------------------------------------------★
今回作った女神のアクセサリー
 ・イシスのピアス

イシスのピアスイシスはエジプトの女性最高聖職者である月の女神です。
イシスのチャームを使って、ブレスレットに合わせたピアスを作りました。
前作はアメジストとターコイズだったのですが、今回はカイヤナイトとターコイズにしました。
カイヤナイトは感情をコントロールし、それをひとつの大きな力にして自分の道を突き進んでいけるように導いてくれます。
この2つのパワーストーンはコミュニケーションに力を貸してくれる石です。


★------------------------------------------------★
  大天使のブレスレット
★------------------------------------------------★
今回作った大天使のブレスレット
 ・ラギュエル

ラギュエルラギュエルは不利な立場にある人々を進んで助け、自信をもたらし、他者の尊敬を集められるように導きます。
ラギュエルは情熱的で親しみやすい大天使で、あたなに活力を与えてくれるでしょう。
気分が沈んでいるときや体調が優れないとき、ラギュエルの力は壮大です。
再販ものですが、今回はアクアオーラを多く入れています。
カットが入ったアクアオーラは、きらきらととても綺麗ですよ。


★------------------------------------------------★
  日本の神様のブレスレット
★------------------------------------------------★
今回作った日本の神様のブレスレット
 ・伊耶那岐命(いざなぎのみこと)
 ・伊耶那美命(いざなみのみこと)
 ・木花之佐久夜毘売(このはなさくやひめ)

*伊耶那岐命
伊耶那岐命伊耶那岐命は三貴子といわれる天照大御神、月読命、建速須佐之男命をはじめ、三十五神もの神々を生み出したことから「神々を生んだ父神」と言われています。
伊耶那岐命は、「言い切ることのパワー」を覚えて、感謝の気持ちと共に言の葉を成就させなさいと言っています。
感謝の言葉を言ってますか?約束事は守っていますか?
「言葉」ということでブルー系の石と、男性性が強く現実的に物事を実現させていく力のあるタイガーアイを組み合わせました。
センターのソーダライトはかなり大きいので、ゴムで作りました。


*伊耶那美命
伊耶那美命伊耶那岐命と伊耶那美命は、神世七代の最後の夫婦神であり、二神はまず結婚して大八島を中心とする日本列島を生み出しました。
多くの神々を生んだことから、「創世の女神」と言われています。
伊耶那岐命はこう言っています。今は肝腎かなめのときです。
周りに起きていること、自分に起きていることをよく観察して確かめて、必要なことに気づきましょう。
ペリドットは問題を解決するように働きかけるパワーストーンです。
自分自身の潜在意識に立ち返るという意味で、冷静さを与えてくれるブルーレースとパープライト、自分自身を知るということは、自分を愛するということにも繋がるので、ローズクオーツを使いました。


*木花之佐久夜毘売
木花之佐久夜毘売木花之佐久夜毘売は、海幸彦、山幸彦を火中で出産した女神ということから、安産の女神とも言われています。
美しいだけではなく、とても力強く自己を表現する創造のエネルギーを持っている女神です。
自分を愛するということでハートチャクラのカラーのピンクとグリーンのパワーストーンを使いました。
翡翠は人に影響されずに自然体に振る舞えるようにサポートしてくれます。
仕事や恋愛など、自分を成長させて人生を切り開いていこうとしている人にオススメ。



★------------------------------------------------★
  アセンデッドマスターのブレスレット
★------------------------------------------------★
今回作ったアセンデッドマスターのブレスレット
 ・パールヴァティ

パールヴァティパールヴァティはヒンドゥー教の女神の一柱で、山、結婚、家族の女神です。
シヴァ神の神妃で、パールヴァティとシヴァ神の間に生まれたのがガネーシャです。
「シヴァアイ」という珍しいビーズをセンターにして、ブレスレットにしてみました。
渦巻き模様の入った貝で、ヒンドゥー教シヴァ神の「第三の眼」に由来して「シヴァアイ(シバアイ)」と呼ばれています。
シヴァアイは繁栄と健康のお守りで、クリシュナ神の宮殿の壁や床の装飾として、用いられたという言い伝えがあります。
全体的に渋めな色合いのブレスレットになってしまいましたが、問題を解決してポジティブに変化していきたいと願う人にはおススメの石の組合せです。


★------------------------------------------------★
  ネックレス
★------------------------------------------------★
今回作ったネックレス
 ・春の妖精 キラキラのネックレス

春の妖精 キラキラのネックレスペリドットカラーのスワロフスキーをセンターにして、その上にたっぷりと光の雫のようにスワロフスキーを飾りました。
春の陽射しを浴びて踊っている妖精のようなネックレス。
お使いにならないときには、窓辺に飾ってサンキャチャーにしても使えます。
チェーンを短くしてバッグに付けたり、いろいろとお楽しみいただけます。
キラキラをたくさん楽しんでくださいね?。


★------------------------------------------------★
  ブックマーク
★------------------------------------------------★
今回作ったブックマーク
 ・不思議の国のアリス

不思議の国のアリスのブックマーク「不思議の国のアリス」をイメージして作ったブックマークです。
しおり金具は輸入もので、とっても珍しいものなんですよ。
かなり厚みも重さもあるのですが、みんなに自慢したくなっちゃうかわいさです。
アリスでお馴染みの時計うさぎとトランプ兵のチャームを付けてみました。
スワロフスキーを使ったキラキラブックマーク。
本が好きな方へのプレゼントにもオススメです!


★------------------------------------------------★
  キーホルダー
★------------------------------------------------★
今回作ったキーホルダー
 ・ドラゴン バックチャーム

ドラゴン バックチャーム大きめのドラゴンのチャームを使ってバックチャームを作りました。
使用しているパワーストーンも渋めで、男性的な感じにしてみました。
天眼石は強い魔除け効果に加え、神の眼を持つ叡智の石。
タイガーアイは金運アップ効果があるということで、男性がよく身につけていますよね。
男性性の強い石で、集中力を高め仕事運をあげてくれくれます。
キラキラのシトリンも付いて、金運もさらにパワーアップ!


★------------------------------------------------★
  ストラップ
★------------------------------------------------★
今回作ったストラップ
 ・カトレアのストラップ

カトレアのストラップカトレアの気品あふれたイメージのストラップにしてみました。
ピンクオパールとラベンダーアメジストの組合せで、とっても女性らしい感じになりました。
スワロフスキーの蝶もついてます!


★------------------------------------------------★
  Twitterはじめました
★------------------------------------------------★
140文字で自由に好きなことをつぶやけるTwitter。知ってますか?
フォローするときには許可を取る必要もなく、ブログのようにコメントをもらったら
必ず返事を返さなくてはいけないということもなく、ゆる?い感じのツールです。
このTwitterに、仕事の合間につぶやいてます。
こんなアクセサリーが欲しいというようなリクエストなどがありましたら、
わたしのTwitterをフォローして、つぶやいてくださいね。


●ツイッターやってますフォローしてね!

By TwitterIcon.com
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

