Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


「自分自身のハートと繋がり、正直になる」

Kさんより、オラクルカードリーディングと天使のアクセサリーのご予約をいただきました。
リーディングの内容で製作したアクセサリーをご紹介します。

今回のリーディングは、女神と日本の神様の2つで引いてみたのですが、2つのカードの意味がまったく同じでした。
メッセージとしては、自分のハートの深いところに立ち返り、自分がこれからどうしたいのかを明確にしなさいってことのようでした。
目標を立てるとき、「できない」理由を考えてしまってしまっているときがあります。
「できる」「できない」ではなくて、自分は何をして、どうなりたいのかということにフォーカスしなくてはいけないのです。
5年後、10年後、15年後。。。自分はどうなっていたいのか。
あなたには、それが明確になっていますか?

しっかり、自分にイメージができたら、今の自分には何ができるのかを考えましょう。
できない理由を考えてはいけません。
できることから行動していくことによって、どんどんチャンスの扉は開いていきます。
世の中が不景気だからとか、周りに反対されているとか、年齢。。。などなどの世間的なことなどに振り回されることもありません。
あなたの人生ですから、自分に正直になりましょう。

■Kさんのリーディング結果を元にして製作した天使のブレスレット
Kさんのブレスレット
大きなラベンダーアメジストの平タンブルをセンターに組み合わせました。
4ミリのアメジストとムーンストーンをピンでシャラシャラとかわいく飾っています。
冷静に考えるという意味でカイヤナイト、明るく楽しくという意味でシトリンを入れています。

●使用しているパワーストーン
ラベンダーアメジスト、アメジスト、パープライト、クンツァイト、カイヤナイト、シトリン、ムーンストーン

関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。