Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


ハンドマッサージを習ってきました

今日は友人にハンドマッサージを教えていただきました。
ハンドとはいえ、なかなか難しい。
これをCAMESと組んでやってみようと思います。

CAMESのパーソナルカウンセリングの最後に、色のパワーを取り入れるためのアドバイスをさせていただいています。
必要な香りであるスピリットオイルが導きだされたら、その香りをもっと楽しんでみたり、試してみたりしたいですよね。
それに、自分で効果的なマッサージの方法なんかも知りたいという方もいらっしゃるかも。
そんなことを考えて、マッサージをプラスしていこうと考えています。
CAMESだけでなく、ライトセラピーもスタートさせてやっていこうと思います。

ケンちゃん

ハンドマッサージを教えていただいたお友達の家には、ロシアンブルーのニャンが2匹います。
ケンちゃんとキュウちゃん。
ケンちゃんは社交的な男の子で、「遊んでくれ?」とコミュニケーションを求めてきます。
キュウちゃんは、いつも窓辺で寝ていて、たまに姿を現しても去って行ってしまいます。

ケンちゃんはずっとくっついてきて、時には足にしがみついたり、背中や膝にも乗っかってきます。
部屋から出すと「遊んでくれ?」ってドアを叩いたり、ドアの前で座って待っているんです。
もう、この子を連れて帰ってきたいくらい。すっごく癒されます。
マッサージを習って、いっぱいお話して、さて帰ろうかと玄関に行くと、キュウちゃんが珍しく姿を現してくれました。
普段ならすぐに去っていくのに、今日は初めてキュウちゃんをナデナデできちゃいました。
で、ふと振り返ると、ケンちゃんがすねて仰向けになって寝てました。ニャハハ(*^▽^*)
あまりにもかわいいので、写真を撮っていたら、いろいろポーズを取ってくれちゃいました。
うーん。。。連れて帰ってきたい。
ケンちゃん2
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。