Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー、新作アップしました!

5月も今日で終わりです。
梅雨はまだ先のはずなんですが、もう梅雨になったかのように毎日まいに?ち雨ばっかり。
今も大雨になってきちゃいました。
これから買い物に行こうかと思ってたのになぁ?。|||(-_-;)||||||どよ?ん

久しぶりに、スピ系なブレスレットをドドッと作ってみました。
デザイン系のアクセサリーと違って、スピ系は気持ちがのってくると、
スイスイと作れてしまうから不思議です。
石のパワーを気にせずに直感で組み合わせて、あとからパワーや意味を考えると、
これが驚いたことに外していないんですね?。
何かの力に導かれて作っているかのようです。
ドリーンが天使のメッセージを伝えるとき、半トランス状態になるそうですが、
私もそんな状態になっているのかも???
これだけたくさんの石に触れていると、疲れていても元気になってくるんです。
石のパワーってすごいですよね?。

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神のアクセサリー 6点 
●アセンデッドマスターのブレスレット 3点
●ブックマーク 1点

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  女神のアクセサリー
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作った女神のアクセサリー
 ・アフロディーテ
 ・コーデリア
 ・グリーン・ターラ
 ・クァン・イン(観音)
 ・イクシェル
 ・イエマーニャ

今回作った女神たちは、既に作ったことのある女神たちばかりで、
新たな組み合わせで作ってみました。

アフロディーテはこれで4作品目となります。
大きな細長いローズクオーツとお花のマンテルがいいバランスなんです。
アフロディーテのブレスレットで女ぷりを上げてください!

コーデリアは全体的に丸くコロンとしたかわいいイメージにしてみました。
コーデリアは本質は海の女神になるので、ブルーカルサイとコンクシェルを使ってみました。
お花のマンテルと花を抱いた妖精のチャームもポイントですよ!

グリーンターラは、許容範囲以上のことをして、疲れから周りにまで影響を
及ぼしてしまっている人に、心の安定を冷静な判断ができるようにということで、グリーン系の石で組み合わせています。
周りに振り回されることなく、自分の意志を持つということで、イエローカラーも入れています。

クァン・インは優しい慈悲の女神ということで、ローズクオーツとラベンダーアメジストを中心にして組み合わせています。
蓮の花のカット水晶や金古美のパーツを使うことで、アンティークなアジアぽさを出してみました。

イクシェルは、今回はヒーラーとしての力強さを出してみました。
水に関係する女神なので、センターにはブルーのフローライトを使っています。
月の女神でもあるのでムーンストーン、ヒーラーのカラーであるパープルを使って組み合わせました。

イエマーニャは、海の女神ということでターコイズをたっぷり使いました。
チャンスの波が来た時に躊躇することなく飛び込んでいけるように、オレンジの石を間に入れています。
オレンジとターコイズブルーの組み合わせは、夏の海をイメージさせますよね。

アフロディーテコーデリア
グリーンターラクァンイン
イクシェルイエマーニャ


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  アセンデッドマスターのブレスレット
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったブレスレット
 ・ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマン
 ・マイトレーヤ
 ・アヴァローキテーシュヴァラ

今回のマスターは、あまり馴染みのないマスター。
マイトレーヤと聞くと?かもしれませんが、日本では布袋様と言えばわかりますよね。

ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマ*ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマン
ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマンはアメリカの先住民ラコタ族の女性の予言者です。
最近、ネイティブアメリカンに興味があるので作ってみました。
彼女は地上と天を繋ぐ架け橋を作りました。
部族を去る時、全ての人種はひとつであることを示すため、彼女は白色のバッファローに姿を変え、地上に調和と平和をもたらす助けとなるように、再び戻ってくると約束しました。
ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマンは、議論や誤解を解決する方法を告げています。
ホワイトカルセドニー、ボツワナアゲート、パープルアゲートなどの、心を安定させて人との絆を深めてくれる石を使って組み合わせています。

マイトレーヤ*マイトレーヤ
マイトレーヤ(布袋、笑いの仏)は、丸々とした身体を持った微笑みの仏様として日本でもお馴染みです。
彼の名前は「愛する者」を意味しており、仏教徒として暮らし、思いやりと寛大さに溢れていました。
幸せと喜びを増やすために、マイトレーヤにお願いしてください。
オラクルカードには、大きく天に向かって掲げた両掌から虹がかかっているマイトレーヤの絵が描かれています。
そんな虹をパワーストーンで作ってみました。

アヴァローキテーシュヴァラ*アヴァローキテーシュヴァラ
アヴァローキテーシュヴァラは東洋の神で、世界を守り全ての祈りのを聞き入れています。
彼は慈悲の女神である観音の男性エネルギー体であると考えられています。
今の状況に対して感情的になっていて、それが周りの人のせいであると思い込んでいる人は、相手の表面的な性格を見るのではなく、その人の内面でみるようにしてください。
他の人の視点でものを見るようにすることで、創造的な解決への道が開けていきます。
感情的になって気が動転している人を冷静にするというこで、アベンチュリン、カイヤナイトを使いました。
カイヤナイトは怒りと不満を和らげ、心の安定と平穏をもたらし、冷静さと明瞭さを養います。

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ブックマーク
★――――――――――――――――――――――――――――――★
Bookmark Cat今回作ったブックマーク
 ・Bookmark Cat

白いアクリルのネコさんを使って、ブックマークにしました。
今までのブックマークは金具を使っていましたが、今回のものはタイプを変えて、ネコを本に挟んで、チェーンを本の外に出すようにしてみました。
チェーンの先にもパワーストーンやチャームを付けています。


*???????????????????????????????*
以上が新作のご紹介です。

忙しくなってしまったため、最近あまり材料の仕入れをしていないのですが、まだまだ在庫の材料はいろいろあって、それを少しずつアクセサリーにしていこうとは思っています。
デザインものは時間がかかってしまうので、あまり大量に作れませんが、マイペースで作っていきます。
そろそろパワーストーンも仕入れたいし、新たなスピ系のブレスレットもどんどん作っていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

