Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー、新作プチアップしました!

今日もプチアップです。
昨日作った2点のブレスレットをご紹介します。

キリストとマグダナのマリア

作ったブレスレットはイエス・キリストとマリー・マグダレン(マグダナのマリア)です。
映画『ダ・ヴィンチ・コード』の公開によって、マグダナのマリアについて取り上げたテレビ番組や本がたくさん出てきましたが、マグダナのマリアについてはいろいろな説があるようです。
私はキリストの子孫がこの世の中に存在していると信じたいですけどね?。

十字架の赤と青のメダイを使って、同じデザインで作ってみました。
どちらのオラクルカードのメッセージも愛をテーマにしています。
マグダナのマリアは「無条件の愛」ということなので、ハートチャクラのカラーであるピンクとグリーンで組み合わせています。
キリストも愛なので同じようなメッセージであり、カラーになるのですが、精神、肉体、情緒、霊性を調和させる働きがあるカルセドニーと、万能ヒーラーといわれるアメジストを使っています。
両方ともどちらも使っているのは、深い愛情を示す石ムーンストーンです。

バックチャームのようにして、着けてみてもいいと思います。
カラーのメダイも珍しいですよね。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。