Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー、新作アップしました!

今日は夏日ですね!
今朝は暑さで目が覚めましたよ。
ロンTを着ていたのだけど、汗だくになってしまったので半袖1枚です。
寒くなったり、暑くなったり。どうなってんだか。
でも、この時期の30度は湿度がないから爽やかですね。
真夏もこんなだったら夏が大好きになれるのにね?。

アップしたばかりですが、また新作をアップしてしまいました。
作りだめして少しずつアップしていこうとも思うのですが、どうせなら出しちゃえ!的にアップしちゃいました。(6 ̄  ̄)ポリポリ

最近、バックチャームばっかり作ってますね。
高校生のカバンを見ると、必ず何かしらチャームをつけてます。
あれを見るからに、その子の好みとか個性なんとなくわかって面白いです。
ブックマークにしても、チャームにしても、そこに自分なりのこだわりとか好みを主張してみるのも楽しいんじゃないかなって思います。

新型インフルエンザ大流行で、マスクが売り切れているそうですが、街ではみなさんマスクしているのでしょうか?
ずっと家にいるので、まったく世間のことがわかってません。。。(;^_^A

いつも通りにお仕事はしていますが、のんびりモードでやってます。
最近は10時代にはパソコンを落として12時前には寝ていることが多いです。
朝も7時前には目が覚めていて、9時前には仕事を始めていたりもします。
なので、午前中はだいたいパソコン系の仕事をあれこれとやって、午後からアクセサリーを作ってます。
朝が早いといろいろできていいみたい。

週末にアップしようとも思ったのですが、在庫がなくなってきているようなのでアップしてしまいました。

それでは、新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●ネックレス 1点 
●キーホルダー 4点
●ブローチ 1点
サンキャッチャー 1点

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ネックレス
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったネックレス
 ・月うさぎ ネックレス

月うさぎ ネックレス大きなラウンドにうさぎのチャームを付けて、ネックレスにしてみました。
このラウンドって満月に見えてしまったんですよ。
月といえばうさぎさん。
月を走り抜けるうさぎさんって感じで、とっても面白いでしょ?
神秘的な月のイメージで、アメジストを飾ってみました。
かなり長めのネックレスなので、他のネックレスと二重に着けてみてもいいですね。

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  キーホルダー
★――――――――――――――――――――――――――――――★
リングバックチャームCat今回作ったキーホルダー
 ・リングバックチャーム Cat
 ・ブレスレットにもなる キリン バックチャーム
 ・うさぎ&コロコロビーズのバックチャーム ゴールド、シルバー

*リングバックチャーム Cat
リングバックチャーム Catの2作品目です。
今回は大きいお花と葉っぱチャームをポイントに付けてみました。
ネコのしっぽには蝶が止まっています。
チャームのチェーン部分にもスワロフスキーを繋げて、キラキラ度もアップさせています。

キリンバックチャーム*ブレスレットにもなる キリン バックチャーム
アフリカのサバンナを走るキリンさんのイメージで作りました。
アフリカの大地と太陽をオレンジとイエローのサンキャッチャーで、自然を葉っぱのチャームで表現しています。
チェコビーズの葉っぱにしようかと悩んだのですが、ゴールドにした方が大人な感じになるのと、アフリカンぽさが出るかなと思ってチャームにしてみました。
ブレスレットにして着けてみるのも、変わったデザインなので楽しいと思います。

うさぎ&コロコロビーズのバックチャーム*うさぎ&コロコロビーズのバックチャーム
今まで作ってきたうさぎのアクセサリーは、自然を感じさせるものにしてきたのですが、あえて今回は爽やかな夏のイメージにしてみました。
コロコロっとした大きめのチェコカットビーズを使って作ってみたのですが、こういうのもうさぎに合うと思いませんか?
海というよりは、青い空と雲という感じかなぁ?
これから夏に向けてのアクセントにいかが???

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ブローチ
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったブローチ
 ・Alice ブローチ

Alice ブローチ初めてブローチを作ってみました。
ジャケットやバックなど、お気に入りのアイテムに着けてみてくださいね。
アリスでおなじみのトランプですが、大きめのキラキラチャームを付けてみました。
トランプチャームに1つ1つスワロフスキーを埋め込んであるんです。
はい、これも紗知子がやったんですよ?。かわいいでしょ?
その他にも、うさぎさん、チェコビーズ、スワロフスキーなどがゆらゆら、キラキラと揺れるかわいいブローチになっています。

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  サンキャチャー
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったサンキャチャー
 ・サンキャッチャー ?エンジェルベル?

エンジェルベル2作目です。
ほとんど前作と同じなのですが、今回は少し大きめのスワロを入れてみました。
写真を何度も撮り直したのですが、金具が真っ黒になって写ってしまいます。
金具はすべてゴールドを使っています。
つまりは、前作と同じですね。
長めにチェーンを付けているので、いろいろな場所に飾って楽しんでください。

実は、もう1個ベルを買ってあって、そっちはピンクで作ろうと思っていたのですが、制作途中で天使さんの頭の輪をポキッとやってしまいました。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
アロンアルファでくっつけたのですが、それでも売り物にするわけにはいかないですよね。
ちょっとショックでした。天使さんごめんなさい。
これは自宅用ということで作ってみようと思います。
天使はガラスでできていますので、気をつけてくださいね?。

*????????????????????*
リクエストをたくさんいただいております。
他の大天使も作りたいのですが、大天使に繋がる石を入手するのが大変な大天使さんがいるんですよ。
できる限りのものは作っていこうとは思っています。
メダイなども材料として買ってはあるので、カメさんモードで作っていこうと思います。
明日から時間が作りにくくなってしまいますので、アップも少なくなってしまうかもしれませんが、昨日と今日とでたっぷりアップしましたのでお許しを?。(^人^)
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

白金サラリーウーマン さんへ 

アロハ~な感じのテンプレでしょ?
夏になったら変えようと思ってたんだけど、気分をパーッとさせたかったから変えてしまいました。

またずれてますか。。。
今朝変えたばかりで、Winでは見ていないのです。
デザインを変えると言っても、FC2のテンプレに変更してるだけなんで、作るってこととはちと違うんですよ。
アメブロもテンプレがいっぱいあるんでないの???
  • posted by 紗知子 
  • URL 
  • 2009.05/17 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ホームページデザイン 

またデザインを変更されたんですね☆
海大好きな私は大好きなデザインでそろそろ私ほHPもデザインをお願いしたいかも・・・・。

でも、、、、またづれてます。
ご無沙汰してますが、HPはこまめにチェックしてます
]e-265
  • posted by 白金サラリーウーマン 
  • URL 
  • 2009.05/17 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

夢叶さんへ 

夢叶さん、ご訪問いただきありがとうございます!
しかも、ランキングからだなんて~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
嬉しいです。(^^)

夢叶さんも夢地図を作っているのですね~。
作っている時も楽しかったです。
パソコンのスクリーンセーバーにもして楽しんでますよ。

お互いに夢を実現させましょう!
  • posted by 紗知子 
  • URL 
  • 2009.05/15 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして、夢叶と申します。

ランキングから来ました。
すてきなアクセサリーがたくさんですね。

わたしも、望月氏の本持っています。
ムービーも作りました♪

こちらの素敵なアイテムで
幸せ気分になれそうですね。
応援ポチ☆
  • posted by 潜在意識を活用して夢を叶える方法 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/10 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

