Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


あなたはどの色を選びますか?

入浴剤
とっても綺麗な色のパケージの入浴剤をみつけました。
中はハーブで、それぞれ効果が違います。
こういう色のバリエーションのあるものを見ると、全色欲しくなっちゃうんですよね。

色ごとにハーブの効果が違います。
だいたい見たままの印象の効果です。
黄色は元気がでる効果があって、香りは柑橘系。
紺色はリラックス効果があって、香りはラベンダー。
みたいな感じで。

CAMESでは色のキーワードを学んでいくのですが、
学ばなくても色の印象は感覚的にわかっていたり、
無意識レベルで色を欲していたり、気になったりしているものなのです。
色というのは表面的なもののように捉えがちですが、実は心の内面に大きく影響しているものなんですよ。

今、あなたは何色が気になっていますか?
私は子供の頃に母に「あなたはボーッとした顔をしているから、ピンクは絶対に似合わないから着てはいけません」と言われてました。
もともと、女らしいファッションは好きではなかったので、子供の頃はピンクは身につけたいとは思ってもいませんでした。
CAMESでマゼンタという色を意識し始めたから、ピンクをよく着るようになったんです。
ピンクの洋服はかわいらしい形のものばかりではないですからね。
自分がその色を必要としていて、その色のエネルギーを取り入れていくことによって、自分に似合わないと思っていた色の服が、なぜだかすごく好きになっていったりするものなんですよね。
それは、心の内面が変化したからなんだと思います。

似合わないな?っと思っていた色の服でも、今あなたがすごく気になっている色ならばチャレンジして着こなしてみてください。
その色のエネルギーを得たあなたは、とってもキラキラと輝いていると思いますよ。(*゜▽゜)ノ
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。