Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー、新作アップしました!

今日は久しぶりにいいお天気になりました!
昨日は雷もなって大雨になっていましたが、午後には虹が出たところもあったようです。
たっぷりの雨の恵みを受けて、さらに新緑もキラキラと輝いて綺麗です。

今回のアップは、アリスモチーフとワンコモチーフいっぱいです。

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神のアクセサリー 1点 
●ブレスレット 4点
●ピアス 4点
●キーホルダー 3点

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  女神のアクセサリー
★――――――――――――――――――――――――――――――★
アフロディーテ今回作った女神のアクセサリー
 ・アフロディーテ

お客様よりリクエストをいただいたので、早速再販しました。
デザインも石もほとんど前作と同じです。
ひとつだけ違うのは、ペリドットをスワロフスキーに変えました。
ペリドットの在庫がなくなってしまってスワロにしたのですが、それはそれでキラキラ度が加わってかわいいですよ。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ブレスレット
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったブレスレット
 ・ペンダントヘッド付きブレスレット ?Rabbit?
 ・ペンダントヘッド付きブレスレット ?Dog?
 ・Walk a Dog ブレスレット ゴールド、シルバー

*ペンダントヘッド付きブレスレットペンダントヘッド付きブレスレット2パターン作ってみました。
細身のブレスレットにリングチャームを通したブレスレットです。
リングチャームを外して、お手持ちのチェーンに通していただくと、ネックレスやバックチャームとしてお使いになることもできます。
ワンちゃんの首輪に付けてみてもいいかも。
リングチャームを外したブレスレットは細身なので、他のブレスレットと重ねて着けてみてもいいですよ。
このアクセサリーをバックチャームとして着けてみてもいいですね。
思い思いに楽しんでいただけるブレスレットです。

*Walk a Dog ブレスレット
Walk a Dog ブレスレットチェーンにスワロフスキーとパールをたっぷりと付けた、眩しいくらいのキラキラブレスレットです。
このブレスレットのポイントは、かわいいワンコのチャーム。
洗練された大人イメージのブレスレットに、さりげなくかわいい大好きなワンちゃんを入れてみるだけで、さらに愛着度が増しますよね。
かわいくなりすぎずに、おしゃれとして十分に楽しめるアクセサリーです。
同じデザインのピアスと、ぜひ合わせてみてくださいね!


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ピアス
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったピアス
 ・ラビットチャームピアス
 ・Alice ピアス
 ・Walk a Dog ピアス ゴールド、シルバー

ラビットチャームピアス*ラビットチャームピアス
ペンダントヘッド付きブレスレット ?Rabbit?のデザインに合わせて作ったピアスです。
野山を全力疾走しているような野性的なうさぎさんのチャーム。
野山のイメージでグリーンのスワロとパワーストーンでゆらゆら感を出しました。
こういうリアルぽい大人なイメージのチャームって珍しいですよね。
年齢を選ばずに楽しめるピアスですよ。

Alice ピアス*Alice ピアス
ブレスレットにもなる Alice リングバックチャームに合わせて作ったピアスです。
大人っぽくアクセサリーとしても楽しんでいただきたいので、色は甘くなりすぎないような感じにしてみました。
大きなゴールドとヴィンテージローズのスワロフスキーがキラキラと綺麗です。
ピアス金具にもハートになっているんですよ?。

Walk a Dog ピアス*Walk a Dog ピアス ゴールド、シルバー
Walk a Dog ブレスレットに合わせて作ったピアスです。
ブレスレットと同じく、リングにたっぷりとスワロフスキーやパールを付けてゆらゆら、キラキラと眩しいくらいのかわいいピアスです。
こちらにももちろん小さくてかわいいワンコのチャームが揺れています。
何度も鏡を見たくなるような、そんなワクワク気分にさせてくれるようなかわいいアクセサリーです。
ぜひ、ブレスレットと合わせて着けてみてくださいね!


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  キーホルダー
★――――――――――――――――――――――――――――――★
Alice リングバックチャーム今回作ったキーホルダー
 ・ブレスレットにもなる Alice リングバックチャーム
 ・ブレスレットにもなる Alice ハートバックチャーム ゴールド、シルバー

「不思議の国のアリス」モチーフのバックチャームを2パターン作りました。
どちらもブレスレットにして着けてみることもできますよ。
お仕事をするときには、チャームが少し重かったり邪魔に感じてしまうかもしれませんが、Alice ハートバックチャームお仕事中はバックに着けておいてもいいですよね。
TPOに合わせて、いろいろ楽しんでみていただきたいアクセサリーです。
この2つのアクセサリーのチャーム、アリスのために作られたかのようですよね。
トランプ兵のチャームも初めて見つけちゃいました。
子供っぽくなりすぎないように、スワロフスキーもたっぷりと付けて、アクセサリーとして楽しめるように作っています。


*???????????????????????????????*
以上が新作のご紹介です。
まだうさぎご紹介していないうさぎのチャームもあるので、うさぎアクセサリーはまだまだ増えていきますよ?。
これからの予定としては、リングバックチャームをいくつか作ります。
天使のサンキャッチャーも2点作る予定。
リングチャームというのは、いろいろ楽しめそうなので、このパターンでいくつか作ってみようと思ってます。
Σ(・o・;) アッ 大地くんがおもいっきりこけた。。。(≧m≦)ぷっ!
うさぎのくせに、立ち上がって毛繕いしようとしてコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
この子は後ろ足が開いているように付いているので、こけるみたいです。
話がそれましたが。。。
作る私もいろいろとデザインを考えたりするけど、身につけるみなさんも、自分なりにアクセサリーをアレンジしていろいろなところに着けてみたり、組み合わせたりして楽しんでみてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。