Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー、新作アップしました!

GWも残り1日ですが、東京は雨になってきましたね。
世の中、どこも大混雑しているのでしょうか?。
新型インフルエンザ大流行で、マスクが売り切れているそうですが、街ではみなさんマスクしているのでしょうか?
ずっと家にいるので、まったく世間のことがわかってません。。。(;^_^A

いつも通りにお仕事はしていますが、のんびりモードでやってます。
最近は10時代にはパソコンを落として12時前には寝ていることが多いです。
朝も7時前には目が覚めていて、9時前には仕事を始めていたりもします。
なので、午前中はだいたいパソコン系の仕事をあれこれとやって、午後からアクセサリーを作ってます。
朝が早いといろいろできていいみたい。

週末にアップしようとも思ったのですが、在庫がなくなってきているようなのでアップしてしまいました。

それでは、新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神のアクセサリー 3点 
●ブレスレット 2点
●ブックマーク 6点

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  女神のアクセサリー
★――――――――――――――――――――――――――――――★
アバンダンシア今回作った女神のアクセサリー
 ・アバンダンシア
 ・イシス

アバンダンシアとイシスの新作です。
アバンダンシアに使う石は、いつも同じようなものなのですが、金具や石の形状を変えたりと微妙に変化させています。
いかにも金運アップというような感じではなく、女性らしい繊細さも感じさせるブレスレットにするようにしています。
アバンダンシアはとっても美しい女神さまですからね?。

イシスイシスも3作目になりました。
今回はガラリとイメージを変えてみました。
カオリンという珍しい石をセンターにして、ピンで繋いでみました。
「カオリン」でネット検索をすると、キムタクの元カノが多数ヒットしてきますが、全く関係ありません。ヾ(ーー )ォィ あたりまえだろっ
ベージュとターコイズブルーの個性的な石です。
パープル系の石と、今回はアジのあるターコイズも使っています。
今回はピアスも作ってみました。
イシスのチャームがメインなおで、石は控えめにしています。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ブレスレット
★――――――――――――――――――――――――――――――★
ドラゴン今回作ったブレスレット
 ・ドラゴン
 ・永遠の愛

ドラゴンはなかなか人気があって、これで3作目になりました。
今回は天眼石ではなく、ブルーゴールドサンストーンとオニキスを使ってみました。
天眼石と同じく、オニキスもチベットではよく使われている石です。
どちらも力強いパワーのある石で、ドラゴンの強靭さを感じさせます。

永遠の愛永遠の愛は、センターに大きなレッドのスワロフスキーを使った、ピンクとレッドのみの組み合わせのブレスレットです。
単なる恋愛系ブレスレットではなく、女性本来の強さと愛をテーマにして
ブレスレットです。
「ブレスレットを着ければ素敵な男性に巡り会える?」と思ったら大間違い!
ピンク系の石は恋愛の効果があるとはいわれていますが、思いやりや愛について気づかせてくれると共に、努力や行動を惜しまない人にサポートしてくれる石だと思います。
愛は受け取るだけではダメなんです。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ブックマーク
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったブックマーク
 ・Hawaii ピンク、ブルー
 ・Go walking ゴールド、シルバー
 ・Healing Angel
 ・Fragile Heart

ブックマークドドッと6種類のブックマークを作ってみました。
家の中で読書もいいのですが、たまには本を外に持ち出して、公園やオープンカフェで開放的な気分にひたって読書してみませんか?
そんなときに目立つのがブックマーク!
Chiaraだけで売っているオリジナルのデザインですから、自分だけのものって感じで、愛着もわいてきますよね。
紙のしおりだとなくしたり、ヨレヨレになってたりしますから。

*???????????????????????????????*
以上が新作のご紹介です。
今はうさぎもののバックチャームをせっせと作っています。
新しいチャームを3種類入手したので、ピアスなどのアクセサリーにしていこうとあれこれとデザインを考えています。
他にもワンコのチャームもあるし、相変わらず材料だけはいっぱいあるんです。
つい、うさぎものを買ってしまうと、そっちを優先させてしまいます。
天使のチャイムも追加で仕入れたので、サンキャッチャーも作らなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。