Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー、新作アップしました!

16日にアップして、メルマガの配信をしたのですが、ブログを書く時間がなかったので、1日遅れてのご報告になってしまいました。
既に、サイトでご覧になっていただいた方もいらっしゃるようで、さっそく旅立ったブレスレットもあります。
ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

春から夏に向けて、どんどん肌の露出度が増えていきますよね。
それだけアクセサリーの露出度も高まっていくということで、おしゃれも楽しくなっていきます。
人の目線というのは、だいたい上にきますよね。
人とお話をするときにはとくに、相手の顔や目を見て話しますから。
耳元のおしゃれをすることで、顔の印象というのも変わります。
耳元に華やかさが生まれて、魅力アップにも繋がりますよ。
ということで、今回はピアスを中心に作ってみました。
つい、使いやすいものを毎日着けてしまいがちなんですが、
毎日服装を替えるのと同じで、ピアスも服装に合わせて替えてみませんか?

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神ブレスレット 1点
●ネックレス 1点
●イヤリング/ピアス 8点
●ストラップ 1点
●サンキャッチャー 3点

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  女神ブレスレット
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作った女神のブレスレット
 ・イシス

イシスイシスは今回で2作品目です。
イシスの神秘的なイメージをパープル系のパワーストンで、女性らしさと自信を持って前に進めるようにレピドライトを使いました。
月の女神なので、レインボームーンストーンも散りばめました。
最近使い始めてお気に入りのパワーストーンがチャロアイト。
チャロアイトは、自分を信じ自らの道を歩む勇気を与えてくれる石です。

このブレスは、アップしてすぐにお買い上げいただきました。
ふと思いついて作ったものが、必要としている方を引きつけて、そこに旅立っていく。
この仕事をしていて喜びとして感じることです。
ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ネックレス
★――――――――――――――――――――――――――――――★
インコ今回作ったネックレス
 ・カラフルインコのネックレス

大きなインコのチャームをヘッドにした、カラフルカラーのネックレスです。
チャームはシルバーカラー一色なので、インコのカラフルなイメージは、パワーストーンで表現してみました。
南国の明るく陽気なイメージであるオレンジを中心に、レッド、イエロー、グリーンを加えています。
明るく、楽しく、元気にすごしたい日は、このネックレスがパワーを与えてくれそうですね。

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  イヤリング/ピアス
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったピアス
 ・フープピアス ?Blue Ocean?
 ・フープピアス ?Heart and Soul?
 ・ルビー ドロップピアス
 ・スイングピアス シルバー
 ・スイングピアス ゴールド
 ・Leaf ピアス
 ・Sラインカット水晶の透かしピアス
 ・moon バイオレット ピアス

全部ご紹介すると長くなってしまいますので、一部紹介とさせていただきます。

●フープピアス
フープピアスブルーとマゼンタカラーの2タイプです。
ブルーは、キラキラの南国のオーシャンブルーをイメージさせてみました。
太陽の光で海がキラキラと輝いているような、そんなイメージです。
マゼンタは、ビビットなカラーなんですが、とっても女性的な魅力的な色です。
かわいくなりすぎない、大人の女性をイメージさせるのに、金具は金古美を使ってみました。
少しアンティークなイメージにもなりますよね。

●スイングピアス
スイングピアスアメリカンタイプの金具をつかった、スイング感がかわいいピアス。
ピアスの先のリングにはラインストーンとスワロが付いていて、キラキラとした揺れ感がとってもかわいいですよ。
この揺れ感がかわいくて、思わず体を動かしたくなっちゃいます。
シンプルな色とデザインなので、服装にも合わせやすいです。

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ストラップ
★――――――――――――――――――――――――――――――★
ストラップ今回作ったストラップ
 ・折りたたみ携帯用ストラップ ピンク

折りたたみ携帯専用のストラップです。
専用のゴムのベルトを、携帯の本体下部分に取り付けるタイプ。
両端はカニカンが付いていますので、簡単に取り付けられ、バッグの取っ手のような感じになります。
蝶のチャームが付いたストラップも付けました。

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  サンキャッチャー
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったサンキャッチャー
 ・サンキャッチャー ?Beautie of Nature?
 ・サンキャッチャー ?Guardian Angel?
 ・サンキャッチャー ?Trust in God?

サンキャッチャー久しぶりにサンキャッチャーを作りました。
これからの季節は、どんどん陽射しが強くなってきますので、サンキャッチャーの虹もいちだんと美しさを増していきます。
今回は癒しのグリーンを使ったものと、バッグチャームやいろいろな用途で使えるタイプのものにしてみました。
窓辺に飾るのは基本的なんですが、いつでもどこでも楽しみたいですよね。
それに、この虹の美しさは他の人にも見てもらいたいって思いませんか?
日中はオフィスに飾って、そのままバッグに着けて持って帰ってきたりとか、ウィンドーチャイムの風よけの部分に付けてみたりとか、
思うままに自由に楽しんでみてください。

*???????????????????????????????*
これからの予定としては、うさぎのかわいいチャームがあるので、ネックレスを作ろうと思っています。
サンキャッチャーは、更にいろいろなアイディアでお手軽に使っていただけるような、小さいものをいくつか作ろうと思っています。
窓のない玄関やトイレなどにサンキャッチャーを飾ることで、悪い気をはね返す効果もあるんですよ。
ピアス金具をまたまたいろいろ買い集めているので、夏に向けてもっと作ってみようと思っています。
そうそう、天使ものも仕入れたし、メダイも入手しましたので、ミカエルとラファエルブレスも新たに作る予定です。
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

