Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


仕事部屋を模様替え中

ゴールデンウイークも終わり、今日からまたお仕事ですね。
楽しく休日を過ごされましたか?
私は何をやってたんだっけ? _(・・?..)?アレェ
なんだかんだと仕事に関係するようなことをしてますね。(^▽^;)
でも、好きなことなんで、楽しくやってます。

昨日はすっごくいいお天気でしたよね。
ここんとこ晴れても雲が多かったのが、昨日はスッキリ初夏のよう。
気持ちがいいので、窓辺をあれこれと模様替えしてみました。

まずは気持ちがいいので、ボトルを窓辺に並べて写真を撮ってみる。
窓辺のボトル

CAMESのボトルって光があたるとキラキラしてきれいなのです。
ボトルの形は光の雫を表しているのですよ。
中にはスライムとか、お子ちゃまにはブルーグリーンのボトルを「鼻水くん」って言ったっけな。(6 ̄  ̄)ポリポリ

部屋の窓

窓辺のラックにはハイドロカルチャーの観葉植物や、クリスタルなんかを飾ってみたり。
まだ途中なんだけど、ここにいろいろ飾付けをしてみる予定。
窓にはお気に入りのポストカードと天使のサンキャッチャーをレイアウトしてみました。
お隣の洗濯物がバックにあるのは、気にしないで???。(;^_^A

カーテンも洗ってスッキリ爽やかなお部屋になってきました。
せっかくいい天気なので、チャリで吉祥寺へ。
連休はさすがに人で大混雑。
吉祥寺の商店会か何かでバーゲンをやっていて、20%オフで買い物ができるようで、知ってたら早く行ったのに。
私はあれこれ迷って、好きなお店を全部回ってからじゃないと決断して買えない人なのよ?。
昨日も迷ってたら閉店時間になっちゃうしさ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱ白のフリフリのブラウスを買うべきだったわ。(x_x;)シュン
面白いボトルの形をしたオーナメントがあったので、それだけ買ってきました。
それだけかよっヾ(ーー )ォィ
えぇ、チャリに空気を入れたんで快適な運転でしたわよ?。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

どうしても仕事の書類や本、パソコンなどでゴチャつきのある部屋になってしまうのですが、窓を開ければのどかな風景が広がって、土や草の香りがするところに私のマンションはあります。
都会の素敵なセラピーサロンもいいけど、こんな自然溢れるところもいいですよん。(^▽^)/
ぜひ、お茶でも飲みながらのほほんとお話しませんかぁ?

樹

いらっちゃいませ!
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

