Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraも1年目になります

3月も明日で終わりですね。
この寒さで桜前線も足踏み状態。
入学式まで桜が咲いていてくれそう。

さて、Chiaraをスタートさせて1年になります。
住まいである1室にソファとテーブルを置いてのスタート。
わたしと同じく、うさぎを飼っていらっしゃる方、カラーに興味のある方など、たくさんのお客様にいらっしゃっていただきました。
ありがとうございます!

天使のアクセサリーをスタートさせ、それが拡大していってネットショップまで立ち上げました。
スタートさせたときには、ここまでやってしまうとは自分でも思っていませんでした。
CAMESの12色に対応した丸玉のパワーストーンのみで始めましたが、今は膨大な種類の色と形の石が集まってしまいました。
パーツやチャーム、スワロフスキーもどんどん増えて、収納しきれなくなってしまうほど。
デザインで使用していた棚付の机をうまく利用して、そこに全て収納させて、その机で製作ができるようにしていこうかなと考えています。
脱こたつ宣言! なんてね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年は住居を移転しようとも計画を立てています。
引越し先は海の見えるところ。
ずっと憧れていたところなんですが、ここに引越す理由が具体的にわかってしまいました。
わたしはその土地にいらっしゃる方に呼ばれているようですね。
その方々は、わたしの側でいつもサポートしてくださっている存在。
最近、それを知って驚いています。
ちなみに、守護天使は大天使ラファエルだそうですよ。なんかすごいなぁ?。
どこに引越すのか、なんで引越す必要があるのかは、またいつか機会があったらお話しますね。
引越しにも関係しますが、4月からまたあらたなるチャレンジが始まるようです。
Chiaraも1年経ったことですし、成長させていこうと思います。

まずは、これからオラクルカードの無料リーディングをやめることにしました!
新しいカードを購入したときには、感謝の気持ちを込めて無料で行ってきましたが、始めて1年経ちますので、少しでも料金をいただこうと思います。
それも、リーディングを受けたいと思ってくださる、お客様を思えばこそ。
何かを受取るときには、何かを与えなくてはいけません。
受取ることにばかり気を取られていると、与えられなくなってしまうんですね。
逆に与えてばかりもいけないんです。
受取ることと与えることのバランスって大事なんですよ。

カウンセリングの料金って高いと思いますか?
わたしはけして高いと思っていません。
カウンセリングは自分の人生を大きく変えるきっかけにもなります。
自分の人生が前向きにハッピーになることで得られるものは、料金以上のものとなるとわたしは思っています。
わたしもたくさんのカウンセリングを受けたことがあります。
それらを受けたことで今があるわけで、それはすごく大きなことだと思いませんか?
CAMESを始めたことも、創始者である堀木先生の30分の体験カウンセリングがきっかけです。
テレビで放送されている今日の運勢で、あなたの人生が大きく変わることってありますか?
ないですよね。
ちょっと気分がハッピーになるか、シュンとなるかのレベルだと思います。

無料であっても誠心誠意の気持ちでリーディングを行ってきました。
ですが、無料で受取ってきた方々に「無料なのにこんなに詳細にリーディングしてもらって悪いわ」という気持ちを持たせてしまっていたかもしれません。
その点をふまえまして、少しでも料金をいただこうと思います。
もちろん、正規の料金で予約してくださるお客様には、ご自身で答えが出せるようにサポートさせていただきます。

最近、わたしのブログで「無料リーディング」というキーワードでいらっしゃる方が多いのですが、こういう経済状態ですから悩みも多いと思いますし、経済的に料金を支払うことが難しいのだと思います。
こういう時期だからこそ、リーディングやカウンセリングは変容の大きなチャンスの扉を開くきっかけだと思ってください。
わたしもまだまだ目標達成への途中過程にいます。
そして、変容の時期にもきています。
新たなチャンスの扉を今開き始めたところです。
チャンスや幸せは自分自身で引き寄せるものです。
一緒にグイグイっと幸運を引き寄せて、明るく楽しく自分の人生を生きていきましょう!
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

