Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


うちの子供達

遅くなりましたが、うちの子供達をご紹介します。


風香


長女の風香です。
大きな身体の割には甘えん坊でビビリさん。恋に対しては情熱的で、預けたホテルのパパさんに恋をして、ママさんにヤキモチをやかれるほどラブラブだったようです。




樹


次女の樹です。
子供の頃はお転婆娘で気の強い子だったけど、大人になった今は私の頬を舐めてくれる良い子です。
青空となくなった美桜のお母さんでもあります。




青空


青空(そら)です。
お母さんとは違っておとなし癒し系な男の子。
体重が1キロないので、いくつになっても子供みたいに見られます。
パパにそっくりで、ラビットショーではベスト・オブ・グループに選ばれた実績があります。




大地


大地です。今年1歳になったばかりの男の子。
うちの家族の中でいちばんの甘えっ子で、風香以上にビビリくんです。変な物音がするとビビって足ダンをします。
名古屋でのラビットショーにエントリーする予定です。



私がセラピストになろうと思ったのは、一昨年の12月31日に亡くなった仙太郎の介護がきっかけです。
13歳という高齢で、最後の半年は半身不随になってしまいました。
この頃は私の収入も不安定で、とにかく仙太郎にストレスなく過ごしてもらうことに必死でした。
何度も食事もしなくなるたびに強制給餌もしたのですが、仙太郎は生きたいという意思から自分でまた食べ始め、亡くなるその日まで食事はしてくれていました。
レイキやクリスタル、ホメオパシー。
自分の中でできることをあれこれやったつもりです。
「なんとか今年は乗り切ろうね」そう約束してたんです。
仙太郎は約束を守ってくれました。
何度も痙攣を起こしながらも、仙太郎は「まだ31日だから」とでもいわんばかりに、何度も何度も息を吹き返します。
何度も何度もキューキュー泣きながら。
「もうわかったよ。わかったから疲れたら眠っていいんだよ。いっぱい、いっぱいありがとうね。月に行ったら、美桜と一緒に遊んであげてね」と話すと、仙太郎は最後の挨拶をして眠りにつきました。
こうして思い出していても、涙が溢れてきます。

ペットを癒す仕事がしたい。
ホリスティックやクリスタルの勉強をしたり、セミナーにも参加しました。
ペットを癒す前に、人を癒すことを学ぼうとCAMESの創始者でもある堀木先生の元で学びました。
私の最終的な目標はペットのセラピストです。

うさぎが4匹もお部屋にいて、その部屋でカウンセリングなんかできないのではとも考えましたが、私からはうさぎという存在は切り離すことができないのです。
ペットのアレルギーがある人には申し訳ないのですが、
この子たちの優しいエネルギーも、カウンセリングにいらっしゃるクライアントさんに癒しになってくれればいいなと思っています。
ぜひ、この子達にも会いにきてくださいね!
みんな人なつこいので抱っこできますよ。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。