Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー、新作アップしました!

先週からずっと、うさぎもののアクセサリーを大量に作っていました。
今回のアップでもうさぎものを出しましたが、ほとんどはPapa & Mamaのショップサイト「Bunny Garden」さんに卸すための商品です。
Papa & Mamaさんは、うちのお転婆娘の樹の生まれたラビトリーで、その時からのお付き合いになります。
「Bunny Garden」さんでは、ブリーダーの目で選んだ良質の牧草とフードを販売しています。
うさ飼いさんは、ぜひとも利用してみてくださいね!
ちなみに、Bunny Gardenの雑誌広告を作っているのはσ(・_・)なんです。

★Bunny Gardenさんのサイトはこちら
http://papamama.ocnk.net/


それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神ブレスレット 2点
●ネックレス 4点
●ブレスレット 3点
●イヤリング/ピアス 2点
●キーホルダー 1点

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  女神ブレスレット
★――――――――――――――――――――――――――――――★
オスタラ今回作った女神のブレスレット
 ・オスタラ
 ・バタフライメイドゥン

オスタラもバタフライメイドゥンも春の女神です。
春らしく、心うきうきするようなデザインのブレスレットにしてみました。
どちらもChiaraでは人気のあるブレスレットです。

バタフライオスタラは大きな縦長のラベンダーアメジストをセンターにして、春の野に咲く花々と、青く澄んだ空をイメージしています。
そして、オスタラにかかせないのが、イースターラビット。
もちろん、ラビットのチャーム付です。

バタフライメイドゥンは、コロンとしたラベンダーアメジストがポイント。
そして、スワロフスキーとマンテルに蝶を使っています。
金具を金古美にすることで、アンティークぽい感じになりました。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ネックレス
★――――――――――――――――――――――――――――――★
pearl pearl pearl今回作ったネックレス
 ・pearl pearl pearl ネックレス
 ・Rabbitビーズ Spring Green ネックレス
 ・Rabbitビーズ WaterBlue ネックレス
 ・コンクシェル ネックレス

pearl pearl pearlとコンクシェル ネックレスは、女性らしいデザイン。
pearl pearl pearlは大きさの違うチェコパールをリングで繋いで、大胆でもあり、シンプルでもあるネックレスです。
ホワイトパールは、どんなファッションにも合わせやすいので、1つ持っていると便利ですよ。
お揃いのブレスレットと合わせると、オシャレ度もアップです!

コンクシェルコンクシェル ネックレスは、シェルとパールのみで作りました。
コンクシェルのビーズは珍しく、鮮やかなピンクがとてもかわいいです。
これからの季節は、胸元の開いているお洋服が多くなってきますよね。
短めのネックレスなので、そんな胸元を美しく飾ってくれると思います。
お揃いのシェルのピアスと合わせてみてくださいね。

ラビットネックレスうさぎものとして、ネックレスを2点作りました。
かわいいうさぎのビーズキャップには、10mmのパワーストーンが付いてます。
ビーズキャップがかわいすぎるので、ネックレス部分はデザイン的に大人さを加えています。
これなら、ファッション的にもいろいろ楽しめますよね。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ブレスレット
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったブレスレット
 ・pearl pearl pearl ブレスレット
 ・ターコイズ3連ブレスレット
 ・White drop ブレスレット

pearl pearl pearl ブレスレットはネックレスとお揃いで作りました。
こちらも大小のチェコビーズとリングを繋いでいます。
手にぶら下がるような感じになっていますので、お仕事の時にお着けになるのは、ちょっと難しいかもしれません。
でも、この揺れ感がすごくかわいいのですよ。

ターコイズブレスターコイズ3連ブレスレットは、ガッチリとして存在感たっぷり。
サザレとオーバル、丸玉を使っているのですが、どれも綺麗な石です。
夏になるとターコイズがすごく気になりませんか?
青い海を想像させるターコイズは、シンプルなお洋服でも、とてもカッコ良く映えます。
ジャラジャラといっぱい着けたいけど、ターコイズはとても高価。
でも、このブレスレット1つあれば、かなり満足できますよ。
ターコイズのピアスと合わせると、さらにカッコいい!

ホワイトドロップブレスWhite drop ブレスレットは、クリアなパーワーストーンとスワロフスキーをチェーンにたっぷりと繋げました。
形もドロップやオーバルなどいろいろあって、シンプルなクリアなのに、
とっても楽しいデザイン性のあるブレスレットです。
色的にも、いろいろなお洋服に合わせやすいですよね。
陽射しが強くなっていくこれからの季節。
このブレスレットは、そんな陽射しにキラキラと輝いて綺麗ですよ?。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  イヤリング/ピアス
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったイヤリング/ピアス
 ・シェル ピアス
 ・ターコイズ カボションイヤリング

ターコイズイヤリングシェル ピアスは、コンクシェル ネックレスに合わせて作りました。
フープ状のシェルに、たっぷりとホワイトとピンクのチェコパールを飾ってみました。
ぜひ、ネックレスとお揃いで着けてみてくださいね。

ターコイズ カボションイヤリングは、とても美しいブルーのカボションに、ターコイズとシーブルーカルセドニーを、シャラシャラと飾りました。
こちらも、とっても海ぽい爽やかなイメージのイヤリングです。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  キーホルダー
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったキーホルダー
 ・Rabbit バックチャーム

うさぎバックチャームヴィンテージもののうさぎのスワロフスキーを使ったバックチャームです。
うさぎのスワロは今までも使っていましたが、クリアタイプのものは、マットタイプよりも更に貴重な商品。
マットのものも入手がどんどん難しくなってきました。
気になっていらっしゃる方は、早めにゲットしておいてくださいね?。
このうさぎはクリスタルABなので、とってもキラキラと輝いて綺麗です。
写真ではピンク色のように写ってしまいますが、実際にはクリアです。
うさぎは自然の中がいちばんイキイキとして似合いますよね。
ですので、お花と葉っぱ、グリーン系のスワロで飾ってみました。
作った私もかなり欲しいかも?。


*???????????????????????????????*
うさぎのチャームはまだあって、これからもいろいろなパターンで作ってみようと思っています。
犬や猫の素材もあるので、アニマルものとして増やしていこうかな。
春なので、お花や自然をイメージしたアクセサリーも作る予定。
とにかく材料はいっぱいあるんです!
手作りだけに、一度にたくさん作れないのです。
季節においていかれないように、どんどん作らなきゃ。
こんなイメージのアクセサリーが欲しいなどの、リクエストもお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/03 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/27 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

