Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


「エンジェルセラピーオラクルカード」リーディングモニターのご感想2

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
σ(・_・)ですか?
ひたすらアクセサリーを作りまくってました。
しかも、今回はうさぎものばっかりを作っています。
それというのも、うちのサル。。。いやお転婆娘の樹の故郷であるPapa&Mamaさんのショップサイト「Bunny Garden」で販売するアクセサリーを作っているのです。
もちろん、うちのショップサイトでも、いくつかうさぎものを販売します。
今朝は、せっせとアクセサリーの写真を撮っていました。
アップまで、もう少しお待ちくださいませ。
PapaMamaさんは、もっと時間がかかってしまうかも。
どういう商品を作ったかは、ブログでもご紹介しますね。
「Bunny Garden」さんで販売されているフードは、ブリーダーの目で選んだ良質なものばかりですので、うさ飼いさんは是非ともサイトを覗いてみてくださいね!(^▽^)/

WBCも朝からやってましたが、日本が前回同様に決勝進出!O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも、対戦相手はまたしても韓国だ。
イチローの調子もあがってきたし、ガンガンにいっちゃってください!( ̄0 ̄)/

前置きが長くなりましたが、「エンジェルセラピーオラクルカード」リーディングモニターのご感想を今回もご紹介させていただきます。
ちょっと、私も驚きの結果でした。
オラクルカードって深いわ?。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

【質問内容】
かねてよりの夢をなかなか実現させることができず、今、自信をなくしています。
新たな夢も湧いてはきたのですが、こちらは失敗が不安でなかなか実行に移せずにいます。
かねてよりの夢を追い続けたほうがいいのか、それともすっぱりあきらめて新たな夢にチャレンジしたほうがいいのか……。そもそも自分は何をしたくて、何を望んでいるのか。悶々として、分からなくなってしまいました。
再び前向きな気持ちで生き生きとした毎日を送るためには何をするべきなのかメッセージをお願いします。

【オラクルカードリーディング】
●現在
Mediumship(霊媒能力)
●課題
You Are Profoundly Clairvoyant(あなたは優れた透視能力者です)
●ギフト(アドバイス)
Archangel Rapjael(大天使ラファエル)

現在と課題にかなりスピリチュアルなメッセージが出てきていますが、Rさんはスピリチュアルな能力をお持ちなのでしょうか。
Rさんは天国にいる方との繋がりが強いようです。
霊的な感覚やビジョン、思考などは本物なのだから、信頼してもいいのだと伝えてきています。
天国にいる人たちからのメッセージを伝えることが、あなたの使命なのかもしれません。
あるいは、自分の思っている夢は間違いないのだから、それを信じていきなさいという意味かもしれませんね。

実際に見るサイン(羽根や繰り返し見る数字など)や、夢を通して受取るメッセージを信頼してもいいのだと言っています。
もしもそれが阻害されているのだとしたら、過去の辛い体験が関係してるかもしれません。
天使にそれを癒し、解放するように依頼してみましょう。
あなたがヒーリングの場で透視能力を使うことは間違えてはいないので、見えるもの、感じるものを信頼してください。

ギフトとしては、大天使ラファエルがそのヒーリングをサポートしてくれています。
あなたが望めば、ラファエルはサポートしてくれます。
もしも何かの学びが必要なのであれば、それもラファエルにお願いしてみるといいでしょう。
ラファエルのエメラルドグリーンの光に包まれているところを想像してみてください。
癒したい人がいるのならば、その人がエメラルドグリーンの光に包まれている姿を想像してみてください。


■アセンデッドマスター
●現在
Stay Focused(集中力を保つ)
●課題
Freedom(自由)
●ギフト(アドバイス)
Persistence(粘り強さ)

あなたの意図、欲求、優先順位などに集中してみてください。
短期的な状況や周りの要求などに惑わされないでください。
ネガティブな思考は、ネガティブなものを引き寄せます。
自分の夢に集中し、気持ちを前向きにして、まるで夢が叶ったかのように想像してみましょう。
あなたが優先的にしなくてはいけないことはなんですか?
そのことに時間を割いていってください。
あなたは自由です。自分の人生を変えて自由に体験していく権利があります。
もしもやりたいことが見えていないのなら、それは休養が必要なのかもしれません。
今の状況にいて成長が感じられないのならば、その状況から去るべきでしょう。
望む通りに自由に人生を変化させていきたいのであれば、宇宙にサポートしてもらいましょう。
粘り強く行動することが夢の実現に繋がっていきます。
物事に優先順位をつけて、必ずそれを実行していきましょう。
大きなプロジェクトを全ていっきに結果を出そうとはせずに、いくつかのステップに分けて、ひとつひとつクリアしていけばいいのです。
夢は諦めないでください。

以上がリーディングの内容です。
エンジェルセラピーで、かなりのスピリチュアルなメッセージが出てきたので驚きましたが、ラファエルがサポートしているので自信を持っていいのだと思います。
個性を調べてみましたが、Rさんは私と同じイエローさんですね。
もうひとつの色はマゼンタです。
イエローさんは新しいこと好きなので、何か世の中の新しいことが動き出すと、それが気になってしまうのですが、どうでしょうか?
迷いが起きてしまうのは、マゼンタの個性が関係しているのかも。
マゼンタさんは、最悪な状況を考えてから、長期的に物事を考えて行動します。
失敗するとわかっていることには手を出しません。
いい方に捉えたら、失敗なく着実に行動するということですね。
リズムとしては、今年は今までやってきたことの集大成の年なので、
頑張って行動してきた人は結果が出てくる年なんです。
清く正しい判断ができるときでもあります。
自分から何か行動しなくても、周りからサポートしてくれるようなときでもあるのですが、そこに依存してしまわずに、清く正しくをモットーに前向きに進んでいってくださいね。
今月と来月はガンガンに行動しまくってOKなリズムでもあります。
諦めずにやりたいことをチャレンジしてみて!
????????????????????????????
【Rさんのご感想】

エンジェルセラピーカードでスピリチュアルなメッセージをいただき、大変驚いています。
といいますのも、最近、レイキのヒーリングを頻繁に受けており、将来的には自分もそうしたヒーラーといいますか、カウンセラーといいますか、そういうものになりたいと漠然と考えていたからです。
自分自身のスピリチュアルな能力に関しては今のところ全く自信も自覚もないですが、何だかカードに後押しをしてもらったような気分で光栄です。

それと、天国にいる人たちからのメッセージを伝えるのが使命なのではないかとのこと。これも驚きました。
実は数年前からノンフィクション小説を手がけているのですが、なかなか難航していたのです。
小説が本格的に日の目を見ないうちに取材に協力してくださっていた方がお亡くなりになってしまい、気落ちしていました。
でも、取材して発表するということは、ある意味この「天国にいる人たち(戦争で亡くなった方たち)からのメッセージを伝える」という使命につながりはしませんか?
もしそうだとしたら、こちらのことも後押ししてもらっているようで、ますます光栄です。

アセンデットマスターからも夢を諦めるなというメッセージをいただいているようですし、カウンセラーと物書き、どちらの夢も粘り強く追いかけてみよう、と久しぶりに前向きな気分になりました。
紗知子様には本当に感謝いたします。

それと、イエローとマゼンタですが、どちらも当たっていて、これも驚きました。
たしかに私は好奇心が強くて新しいことが大好き。でも、基本的に心配性なので、行動に移すときはいつも最悪の状況を考えてから慎重にいくタイプです。
どうしてこんなことまで分かっちゃうのでしょう?
「すごい!」の一言です。

今回のリーディングは本当に驚くことばかりでした。
あまりにも符合することが多くて、心配性の私としてはそのことが逆に心配です……(笑)
冗談はさておき、今やっていること、これからやろうとしていることの後押しをしてもらったようで元気がでました。
紗知子様、本当にどうもありがとうございました!
????????????????????????????
私も感想を読ませていただいて、驚きました。
あまりにもスピリチュアルなメッセージ性が強く、しかも、いきなり亡くなった人と関係があるだなんて、Rさんのご質問とどう結びついていくんだろうと思っていました。
(遠隔リーディングは、クライアント様の詳細を何も聞かないので)
でも、カードは間違えたメッセージは出してこないので、何かあるのだろうと、Rさんからのお返事をお待ちしていました。

ご感想を読んで、なるほど?と改めてカードからのメッセージに感動しました。
ノンフィクション小説とはいえ、お亡くなりになられた方々が、自分達の想いと平和のメッセージを伝えたがっているのかもしれませんね。
それを受取れないでいることの理由に、落胆だったり心身の疲労だったりするのかもしれません。
何かメッセージを送ってきているのかもしれませんので、自分はそのメッセージを受取る力があると信じてみてはいかがでしょうか?
難しいと感じるのであれば、ラファエルが助けてくれるようにも思えます。
すごく難しいテーマではあるかと思いますが、諦めずに作品を完成していってください。

素敵なご感想をありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

