Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


朝のお仕事

もうすぐ桜が咲きそうですね?。
桜の季節は、不思議と心がウキウキしてきます。
ウキウキついでに、先日は久しぶりに洋服を新調しました!
買ったのはワンピース2枚。
つい、簡単にコーディネイトできるワンピを買ってしまうんだな。
とってもフワフワでかわいいラインのワンピと、デニムでかっちりなんだけど、ボタンを全部外すとコートにもなるもの。
この2つを重ねて着てもいいのだ。(^ー^* )フフ♪
今日はこれを着て、表参道方面に出かけたいと思っています。

オラクルカードのモニター募集にご応募いただきまして、ありがとうございました!
ご応募いただいた3名様には、昨日リーディング結果を送らせていただきました。
昨日は朝から気分が良くって、ノリノリでリーディングをやってしまいました。
ここまで何件も続けてやるのは珍しいかも。
エンジェルセラピーはカードが厚いので、少しカードが切りにくい。
毎回紙の質や厚さが違うのは、どうにかならないものかな?。
手が小さい私には、そこらへんの違いが微妙に影響してしまうのだ。
でも、このカードは大天使ミカエルに降りてきてもらってリーディングをお願いするので、今までと少し違った感じを受けます。
なかなか面白いですよ?。

タイトルにした「朝のお仕事」なんですが、みなさんは朝はどんな風に過ごしてますか?
大半の方は職場の出勤の準備に追われて、バタバタと慌ただしく過ごされているのでしょうね。
私は職場出勤がないので、家の中を快適にすることから始めています。
まずは、今日のようないいお天気の日は窓を開ける!
すると、サンキャッチャーが光を浴びて、部屋中に虹を作ってくれます。
うちには植物がいっぱいあります。最近、お花もたくさん飾ってます。
花瓶は大小全部で5個あるかな。
いろんなお花が好きなので、少しずつ何種類も買って生けています。
普通のコップとか瓶でもいいのですよね。
透明なものに私はローズクオーツを入れているのですが、お花が長持ちするみたい。
ファウンテンの側には植物があった方がいいので、小さい物を買い足して、部屋の中にはあっちこっちに植物もいっぱい。
なので、朝は花瓶の水換えと植物の水やり&霧吹きをして、ファウンテンに水を足して丸玉を塩で洗ってあげます。
キャンドルに火をつけて、お香を焚いて、癒しのCDをかけて。。。
それらのことが終わったら、うさぎたちにご飯をあげて、自分も朝食にします。
うさぎ達が全員元気に、ポリポリと音をたててご飯を食べている光景が、いちばん私には幸せを感じる時かもしれないな。
今日も1日頑張りましょう!って気分になります。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

お仕事があるときは難しいかもしれないけど、お休みの時は朝から快適に過ごしてみませんか?
明日から3連休を充実した楽しいお休みにしてくださいね?。(^▽^)/
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

