Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー、新作アップしました!

久しぶりの新作アップです!
今回のアップ作業も、実は細かくちょこちょことやってまして、やっと今日になって全部アップ完了しました。
今回のアクセサリーはイヤリングとピアス中心になってます。
最近ちょっとピアスにはまってます。
ピアス用によさそうな金具やチャームがまだまだあるので、も?っと作りますよ。

それでは、新作アクセサリーのご紹介です。

★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神ブレスレット 2点
●ネックレス 3点
●ブレスレット 1点
●イヤリング/ピアス 8点
●ストラップ 3点
●キーホルダー 2点

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  女神ブレスレット
★――――――――――――――――――――――――――――――★
アフロディーテ今回作った女神のブレスレット
 ・アフロディーテ
 ・聖母マリア

アフロディーテはアフロディーテは愛と情熱を司るギリシャの女神です。
愛と女性の美しさということで、女性らしいパワーストーンと
バラのチャームをつけてブレスレットを作ってみました。
女ぷりを上げたい!という人にオススメです!

聖母マリアは知らない人はいないと思いますが、キリストの母親ですね。
マリア様の優しさと愛の深さを表現しました。
不思議のメダイと小さなクロスのチャームを付けてみました。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ネックレス
★――――――――――――――――――――――――――――――★
Peace of mindネックレス今回作ったネックレス
 ・Peace of mind
 ・マリンブルー ドロップ ネックレス
 ・ピンクフラワー ドロップネックレス

Peace of mindは、ムーンストーン、ブルーレースアゲート、
カヤナイトを組合わせたネックレスです。
月の輝く美しい夜。静寂に包まれながらひとり静かに月をみつめ、
そして自分の内面と向かい合う。そんなイメージのネックレスです。
同じデザインでブレスレットとピアスがあります。

ピンクフラワー ドロップネックレスドロップ ネックレスはスワロフスキーのキラキラネックレスです。
マリンブルーは数種類のブルーのスワロを組み合わせた、
海を感じさせるようなカラーのネックレスです。
ピンクフラワーはピンクたっぷりで、ガラスフィッシャーのお花を付けた、
とってもキュートなネックレス。
どちらも長めのチェーンになっていますので、短めのネックレスと二重にして
みてもかわいいと思います。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ブレスレット
★――――――――――――――――――――――――――――――★
Peace of mind今回作ったブレスレット
 ・Peace of mind

ネックレスと同じデザインのブレスレットです。
4mmのブルーレースカルセドニーとムーンストーンを繋いで、
2連ブレスレットにしました。
ムーンストーンとカヤナイトのキラキラがとってもきれいですよ。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  イヤリング/ピアス
★――――――――――――――――――――――――――――――★
オレンジムーンストーン リングピアス今回作ったイヤリング/ピアス
 ・Peace of mind
 ・ブルーレクタングルピアス
 ・ブラウン ロングドロップピアス
 ・full moon ピアス
 ・オレンジムーンストーン リングピアス
 ・レモン色のツイストピアス
 ・ゴージャス パールフープピアス
 ・スカシ フラワーのピアス

ブルーレクタングルピアス今回のピアスとイヤリングに使われているパワーストーンを見ていただければ
わかるのですが、珍しいカットをされたものが多いです。
最近、レクタングルや縦長オーバル、コインなどのカットものをいろいろ
仕入れていて、デザインを考えるのが楽しくなってきました。
石の美しさ、形の面白さ、色などを楽しんでもらえるような、
シンプルでいてデザイン性を感じさせるものを作ってみました。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ストラップ
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったストラップ
 ・猫のストラップ
 ・ハートのキラキラストラップ(ゴールド)
 ・ハートのキラキラストラップ(シルバー)

猫のストラップ猫好きさんにはたまらない、キラキラのストラップを作ってみました。
アクリル素材の猫も少しキラキラとしています。
その猫さんをスワロフスキーでおしゃれをさせてみました。

ハートのキラキラストラップは、ハートモチーフがいっぱい。
チェーンまでもがハートなんですよ。
春は携帯を機種変更される方も多いのではないかと思うのですが、
携帯に合わせてストラップもおしゃれにしてみませんか?


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  キーホルダー
★――――――――――――――――――――――――――――――★
ハートのキーホルダー今回作ったキーホルダー
 ・ハートキーチャーム ゴールド
 ・ハートキーチャーム シルバー

こちらもストラップと同じく、ハートモチーフのキラキラものです。
大きなラインストーン付のハートだけでもキラキラと目立つのですが、
そこにさらにハートや蝶などのスワロフスキーやパワーストーンを
たっぷりと付けてみました。

*???????????????????????????????*
まだまだ買い集めた金具やパワーストーンがたくさんあります。
季節的にブルーやオレンジなどの綺麗な色のアクセサリーを
作りたいと思ってます。

オリジナルオーダーのご依頼もたくさんいただいています。
どうもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

