Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


花のある生活

今日はとってもいいお天気!
風もないから、穏やかな春を感じさせるお天気です。

サンキャッチャーとチャイムをコラボさせた商品のオーダーをいただき、その商品をわざわざ受取りに来ていただけました。
お客様はクリスタルファウンテンで出会ったファミリー。
今日も家族一緒にいらっしゃってくださいました。
商品の受渡だけでしたので、駅で待ち合わせです。

ご夫婦でiPhoneをお使いになっていらっしゃるので、メールの受信について聞いてみました。
シャットダウンしたままだと、メール受信のお知らせが何もないのです。
それってありえないですもの。
どうやら.macのアドレスだと着信音やバイブがあるらしい。
iPhoneのアドレスだとないっているのはおかしい。
ということで、今度サポートで聞いてみることにしよう。

チューリップカーネーション
水仙カーネーション2
お花屋さんは色とりどりのお花で溢れてくる季節です。
私はチューリップや水仙が大好き。
実家のほうだと、普通に野っぱらに咲いているんですけどね。
群生して咲いている水仙は綺麗です。ターシャも好きな花なんですよね?。
部屋をお花でいっぱいにしたくなって、帰りにお花屋さんに寄ってみました。
あまり見たことのないような毬みたいなお花とか、かわいいお花がいっぱいあって迷ってしまうほど。
お花屋さんにいろいろ聞いて、1種類に絞れずに3種類の花を買ってしまいました。
チューリップは茎がしなやかにおじぎするタイプなので、細長い一輪刺しに。
水仙は素朴にバサッとそのまんま花瓶に挿した方がいいというので、グリーンのガッチリしたガラス花瓶に。
カーネーションの1種らしいかわいいお花は2つに分けて、部屋の窓辺とキッチンに。
お部屋の方はガラスのコップにローズクオーツを入れています。
お部屋の中がパッと明るくなっていいですよ?。(^ー^* )フフ♪
逆光になるので、なかなかお花がうまく写真に撮れないです。
デジカメで撮るのってけっこう難しい。
一眼レフの方が、こういうのは綺麗に撮れるのよね?。

可動式サンキャッチャーチャイムとサンキャッチャー
今日お渡ししたサンキャッチャーは、どこにでも簡単に付け替えられるように、キー金具を付けて作りました。
ウィンドチャイムがかなり大きいので、風受けのところに下げると重さや長さ的に難しいかもしれません。
実際にお家に設置していただいて、付けてみていただくのがいいのです。
チャイムに取り付けて外せない状態で、もしも何か不都合な点があると困ってしまいます。
それと、設置するときも別々な方が設置しやすいのと、パイプを傷つけずに済みます。
小さい天使もカニカンをつけたので、他の場所に着けてみてもいいですし、ストラップやバッグに着けて持ち歩いてもOK。
お天気のいい日は、サンキャッチャーだけ窓辺に移動させて虹を楽しんでもいいし。
チェーンになっているので、長さ調節もできてしまいます。
こういうサンキャッチャーも便利でいいと思いません?
ウィンドチャイムの澄んだ音、スワロのキラキラ、天使モチーフと揃えば、天使も集まってきてくれそうだな?。うふふっ(*゜v゜*)
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。