Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


満開の桜とウィンドチャイム

今日もまた雨ですね?。
朝からアンニュイな感じです。((((_ _|||))))ドヨーン

昨日はCAMES友達のお宅へ遊びに行ってきました。
ずっと週間予報では雨や雪になっていたのですが、これも日頃の行いの良さなのか、スッキリといいお天気に。うふふっ(*゜v゜*)
桜のロールケーキをおみやげに、チャリでお宅に向かったのですが、ここでまた方向音痴炸裂。(x_x;)
一本曲がる道が早かったみたい。
畑とか家ばっかりなんで、風景が同じ感じなんですよ?。

桜1桜2
チャリで走っていたら、とっても綺麗なお花が満開になっているではないですか。
あれ?このお花は桜?
まさか今から咲くわけがないし?。
木にかけられたプレートを見ると「かわずさくら」と書かれている。
静岡の河津桜がこんなとこにあるなんて!
青いお空にピンクのお花がとっても綺麗。(*'▽'*)わぁ♪
ソメイヨシノはまだ蕾が固そうです。

写真を撮ってふと思う。
こんな公園あったっけ??? アレレレ!?(・_・;?
友達に電話をしてみると、やっぱり道を間違えているらしい。
何度も電話をして、道を軌道修正してどうにか辿り着きました。(;^_^A アセアセ・・・
お家に入ると、ロシアンブルーのケンちゃんが鳴きながらお出迎え。O(≧▽≦)O
むっちゃかわいい?!
キュウちゃんはツンデレさんなので、窓辺にお尻向けて黄昏れたままでした。
ケンちゃんは私の膝の上に乗ってきてくれて、しかも、腕のところに頭を突っ込んでゴロゴロいってくれましたぁ。
帰りにバックに入って家にこないかと誘ってみたのですが、興味がなかったみたいです。ニャハハ(*^▽^*)

ウィンドチャイムそして今日、注文していたウッドストック社のウィンドチャイムが届きました。
ネットで音を聴いていて、むちゃくちゃ心地よい音に惚れてしまいました。
長さが60センチあるとは記載されてたけど、まさかこれほどデカイとは思ってなかった。
金属のパイプの1本1本がものすごく太い。
箱から出した時の音の大きさにもビックリ。
思わずパイプを抱きしめて止めてしまいました。
思いっきり揺らすと大音量になってしまうのですが、ユラユラとする分には最高の癒しの音になります。
買ったチャイムはバリをイメージした音階に調律されてます。
確かに、バリの田園風景に吹く風みたいですね?。
この音はかなりの浄化力がありそうです。
空気がピ???ンとした感じ。
これにスワロを付けて玄関に下げようと思います。

これは実はお客様からの発注なんです。
調律されたもっと小さいチャイムもあるんですが、このバリの音に私もお客様も惚れてしまって、一緒に買ってしまいました。
ベルとスワロのサンキャッチャーのコラボということでご相談を受けて、あれこれと考えて相談した結果チャイムを購入したのですが、チャイムのどこにスワロを設置するかが悩みどころ。
単にスワロを付けただけではキアラらしくないので、ここはやっぱり何か考えないとね?。

友人に私の部屋の風水鑑定をしていただいたのですが、うちの玄関は暗いというので、ファウンテンを玄関に移動しました。
1日中ライトを付けてまわしっぱなしにしてます。
玄関もトイレも吉方位にあるので、とにかく綺麗にすることが大事。
そしてピンクの物と香りというので、昨日は桜の芳香剤を買ってきて、トイレと玄関に置いてみました。
そしたら、海外からブレスが欲しいとのご依頼が!w川・o・川w オォーーー!!
本当は部屋の配置も変えた方がいいらしいのですが、巨大ベッドを移動させるのは難しいので、できるところから変えていこうと思います。
絶対に無理じゃなくって、できることをやっていけばいいんですよね。
何事もコツコツと行動が大事です。d(゜ー゜*)ネッ!

あ?、そうそう、ホ・オポノポノの新しい本が2冊、4月下旬に発売が決定したようですね。
新しいオラクルカードも発売されましたし、春は何かと新しいことがいろいろ起きそうです。
オラクルカードは早速購入してみようかな。
また近いうちにそのカードで無料リーディングも募集しようと予定しています。
アクセサリーのご依頼もいくつか受けていまして、それが落ち着いたらということで、もう少しお待ちくださいませ?。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

