Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


私の大好きな空間



大好きなクリスタルファウンテン ショップです。
21日は閉店時間まで入り浸ってました。
先日、サロンに来ていただいたHさんも来ていただけるということで、新作アクセサリーも見ていただいて、またたくさん購入していただきました。
ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

親子でのお客様の来店もあり、かわいい天使くんはお店を動き回っていました。
子供は素直だし、体で心地よさを感じとっているんでしょうね?。
お水に手を入れてしまうので、ビショビショになってましたよ。 ̄m ̄ ふふ
チャイムさんはその天使くんが来てきれたことが嬉しいのか、ずっと心地よい音を鳴らしてくれていました。
天使くん、風邪ひいてないといいけどな。
お店が気に入ったのか、「もっといる?」って感じでだだこねてましたっけ。かわいいなぁ。
おちびさんにとっては走り回れないし、退屈なところかと思ったけど、そうやってもっといたいって思わせるほど、あそこには何かがあるんだと思います。
きっと天使やフェアリーもいるかもしれませんね?。
もっといたいって気持ち、私もよ?くわかります。(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン

夜になるとファウンテンの灯りがとってもキラキラとして、さらに美しさを増していきます。
グリーンのファウンテンが欲しいなぁ?。
球体が少しマーブルっぽくなっているので、クルクル回るとより綺麗に見えるんです。
アメジストも好きだけど、アメジストは絶対に大きいのを買いたいんです!
お嫁?に行く事になっている大きなアメジストさんがテーブルにいて、この子がとっても癒し系なんですよ。
抱きしめてしまいたい、枕にして寝たいくらいステキでした。
水を流したら、もっとキラキラして綺麗でしょうね?。
アメジストのファウンテン

ベースに使うローズクオーツを1キロ買ってきたので、これをサロンの中のいろいろなところに置いてみました。
フラワーベースに水を入れて、そこにも入れてお花を生けようと思います。
いっぱいあるから、お友達にも愛を分け合うつもり。(*'ー'*)ふふっ♪

私のサロンも、このショップみたいにしたいです。
入り口には必ずアメジストドームをドド?ンと置くのです!
夢はでっかっければ、でっかいほどいいのだ。d(゜ー゜*)ネッ!
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。