Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー、新作アップしました!

先週後半から、ひたすらアクセサリーとサンキャッチャーを作り続けています。
ほとんどがオーダーアクセサリーで、なかなかショップ用のアクセサリーを作る時間がない!
いっぱい材料は買ってあるのに、作れない!
オーダーアクセサリーを作るのも楽しいのですが、だんだんショップの在庫がなくなってきていて、さすがにまずい。。。( ̄ー ̄;

ということで、合間にちょこちょこと作ってみました。
写真を撮っているところで、バッテリーが切れてしまい、また後日にアップします。
今日は5点のみのアップです。

みなさんも大好きだと思うのですが、大天使といえばミカエルとラファエル。
どちらのブレスレットも売れてしまったのと、今までと少し違ったものにしたくて、ちょっと繊細な感じのするものにしてみました。

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  大天使ミカエル
★――――――――――――――――――――――――――――――★
・ブレスレット
・ネックレス
・ピアス

ミカエルのアクセサリー3種類、お揃いのデザインで作ってみました。
ブレスレットは、レインボーフローライトのカボションをセンターにして、スギライトの見にオーバルで繋いでみました。
レインボーフローライトがきれいに写真に撮れていないのが残念。
とっても綺麗なグラデーションになってます。
スギライトは小さいのですが、とっても綺麗で質のいい石です。

ネックレスのポイントは何と言っても、大きなゴールドのメダイです。
こんな大きなメダイは初めてみつけました。
大きくてもアルミ製なので軽いですよ。
ネックレスにはスワロフスキーも入れて、キラキラ感も出してみました。

ピアスはスギライトと、その下にアメジストをぶどうの房のように繋げてみました。
ぜひとも3種類とも合わせて着けていただきたい!
なので、お値段もお手頃にさせていただいています。(*'ー'*)ふふっ♪

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  大天使ラファエル
★――――――――――――――――――――――――――――――★
・ブレスレット

ラファエル ブレスレットラファエルといえばマラカイト。
とっても綺麗な縞模様の入ったマラカイトを繋げています。
マラカイトは少し渋めな印象の石ですが、こうして金具で繋ぐことで印象も変わりますよね。

今回はブレスレットだけなのですが、ピアスやネックレスも作ってみたいです。
ミカエルみたいにメダイがあるといいのに?。
ラファエルのメダイはないか探してみます。

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ビタミンカラーのブレスレット
★――――――――――――――――――――――――――――――★
ビタミンカラーのアクセサリー色とりどり、形もそれぞれのパワーストーンを繋いでみました。
明るく元気にしてくれるようなビタミンカラーのブレスレットです。
シンプルな白いブラウスとかTシャツでも、このブレスレットを着けることで華やかな感じになりますよね。

お揃いのデザインでピアスも作ってあるのですが、ここでデジカメのバッテリーが切れてしまいました。Σ(|||▽||| )
なので、後日アップしますね。
ピアスも同じようにビタミンカラーで、ユラユラとかわいく揺れるタイプ。
何度も鏡をのぞいてしまいそうな、そんなかわいいピアスですよ?。(*'ー'*)ふふっ♪


まだまだ材料もアイディアもいっぱいあるので、頑張って作ってアップしますね。
ただ、疲れが出てきてしまったみたい。。。
今日は早く寝ることにします。o(__*)Zzz
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

