Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


カラーライトセラピーのモニターカウンセリング2

カラーグラス今日はカラーライトセラピーのモニターカウンセリングをさせていただきました。
とてもいいお天気なのですが、とっても風が強い。
強い風が吹く寒い日に、わざわざサロンまで足を運んでくださいました。
ありがとうございます。<(_ _)>

お客様は、先日カウンセリングをしたクリスタルファウンテンの知夏さんと、そのお友達のHさん。
前回はショップにお伺いしたので、ゆっくりお話ができなかったのですが、今日はじっくりお話ができて楽しかったです。
Hさんもクリスタルファウンテン繋がりのお友達だそうで、カラーセラピー初体験なのだとか。
とても楽しそうに受けていただきました。
カウンセリングする私も楽しかったです。
知夏さんのカウンセリング内容はこちら>>

色に対する印象は人それぞれなので、聞いていて本当に楽しいです。
Hさんはイエローが普通の世界だそうで、それを聞いていた知夏さんは大うけ。(≧∇≦)
Hさんのプラスカラーはターコイズ
課題のカラーはパープル
アロマオイルの香りはどちらも大好きな香りだけど、Hさんが心地よく感じる色はターコイズだそうです。

パープルもすごく気になる色ではあるというHさん。
今日のお洋服もパープル。
そして、そして、個性心理学でカラーとリズムを調べてみると、2009年のリズムカラーはなんと殻破りのパープル! w川・o・川w オォーーー!!
しかもですよ、今月で会社を退社されるそうで、既にもう殻を破っていらっしゃるではありませんか?。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今月のリズムはイエローだし、まさに新しい展開がありそうですね?。
自分では意識していないようでも、ちゃんと無意識レベルでパープルを必要としているし、リズムにものっているんですよね。
既にリズムにのっているけど、更に意識すると、もっともっとリズムにのっていきやすくなります。
モニターカウンセリングをさせていただいて、このセラピーはつかんだ感じがしました。
カラーセラピーは本当に楽しいです。

アクセサリーとサンキャッチャーをいろいろと見ていただいて、Hさんにも私のアクセサリーを気に入っていただけました。
ショップのアクセサリーのヒナと月読命のピアスを買っていただきました。
どちらのアクセサリーにもパープルが入ってます。(^ー^* )フフ♪
ヒナのブレスレットに合うオリジナルデザインのピアスも、オーダーいただきました。
ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

知夏さんからもターコイズの豪華な感じのイヤリングということで、リクエストもいただきました。
春から夏に向かって、ターコイズってぴったりですよね?。
ターコイズの丸玉なんかもいいんだけど、どちらかというとアジのあるゴツゴツとしたタンブルやサザレぽいのが好きです。
といはいえ、ターコイズは仕入れるのが難しいので、いい石と出会えるといいな?。

デザインの仕事とオリジナルアクセサリーの制作、ショップの発送などが動いているので、今週も忙しくなりそうです。
なかなかショップの新作を作る時間がない状況です。
材料はいっぱいあるんですけどね?。

少し疲れが溜まっているのと、風邪が治りきっていないので、
今日の残りの時間は休むことにします。
明日からまた頑張ろう。(* ̄0 ̄*)ノ

知夏さん、Hさん、ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

