Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


G4くん、ありがとう!

ずっと壊れたままだったG4。
壊れたといってもHDが壊れただけなんですが、このHDの基盤と繋いでいるネジがバカになって外せず、面倒なのでそのままにしていたのです。
外して起動すれば、増設したHDに入れておいたOSで起動するはず。
なのだが、必要としているデータは、ほとんど壊れたHDに入っているものだから今さら立ち上げてもね?って。
つまりは、面倒くさいだけなんですが。(^▽^;)

仕事&うさぎ部屋でカウンセリングができるようにするためには、このMacを片付けなくっちゃいけない。
てことで、やっとこさMacを開けて、HDを繋いでいるコネクタを外して起動してみる。
やっぱり立ち上がりましたね?。
なんだかOS9って懐かしいな。
G5とネットワークで繋がっているかチェックしてみようとして、どうやってやるんだったか忘れてしまってたわ。
Macってどうしても捨てる気にならないんだよね。愛着があるというか。
使わない古い物は捨てないさいとは言うけど、これはダメ。
そのうちサーバーにでもしようかな。
てことで、押し入れを片付けて、空いたスペースにG4とCRTモニターを収納。
空いたデスクにWinを設置。

今日は掃除のエンジンがかかってきたので、そのまま棚や窓も掃除しちゃった。
ハイドロカルチャーも植え替えてあげたし。
G5の箱がじゃまだけど、これもしかたないな。
いつか引越すときに、必要になるから。
G5は不安定な形をしてるから、箱がないと壊れてしまいそうなんで。
ラグを敷いてお花やグリーンを飾れば、カウンセリングのできる感じになるかな。
癒しの担当は4匹のうさぎ達に任せた!(*゜▽゜)ノ

それにしても疲れたなぁ。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ただ今「5月病なんか吹き飛ばせ!キャンペーン」実施中 (^▽^)/

恋や仕事など、思い悩んで前になかなか進めない。
未来について不安や怖れがあるという方は、オラクルカードでの天使や女神からのメッセージと一緒にあなたの個性とバイオリズムをお知らせします。

対面でじっくりとカウンセリングをお受けになりたい方は、
CAMESパーソナルカウンセリングがおすすめです。
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

