Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


今日から旧暦の新年がスタート!

昨日は節分でしたね。
恵方巻き、食べました? 豆まきしましたか?
私は何もしてないで?す。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お友達のお家へおじゃましてました。

さて、今日は立春。
立春の前日が節分となります。
まだまだ寒い日が続きますが、暦の上では今日から春なんです。
お友達の家へ自転車で向かってると、どんどん大根さんがにょきにょき植わっている畑が広がっていくのですが、実家に帰ったようで懐かしい風の匂いを感じました。
ピンクのかわいらしい、あれは桃かな???お花が咲いていて、春を感じる事もできました。
都会の中で過ごしていると、なかなか季節を肌身で感じることってなくなっていきますからね?。
とても気持ちのいい外出となりました。

CAMES-YGボトル
CAMESの個性では、みなさまにバイオリズムをお知らせしています。
年のリズムが変わるのは1月1日ではなく、今日である立春で変わるのです。
ということで、私は今日からイエローグリーンです!
キュッキュと自分磨きをするのによいときです。
昨日おじゃましたお家は、ライトセラピーのスクールでお友達になったMさんのお家。
メイクのお仕事をメインにされていますが、実は彼女はCAMESの先生でもあります。
とても私のアクセサリーとサンキャッチャーに興味を持ってくださって、これから一緒にCAMESと共にコラボしていけそうです。
家から自転車で行ける距離なので、いいお付き合いに発展しそう。
CAMESで繋がった縁に感謝です。(^人^)感謝♪

自分磨きを昨日はさっそくしてきました。
私はお肌のお手入れやメイクはほとんと無関心。
いや数年前までは、洋服のオシャレが大好きだったから、メイクやヘアーもいろいろやってました。
会社が青山にあったことと、まだまだ恋をしたいと思っていたからなのかも。
イエローさんですから、常にキラキラと人と違うことして輝いていたいんですよ。(*'ー'*)ふふっ♪
そんな私も年齢と共にお化粧の関心がなくなってきて、ましてやお肌は放置状態。
肌が元々頑丈にできてるんで、そこは生んでくれた母に感謝ですね。(^人^)感謝♪
Mさんと知り合ったこともあって、お肌診断などの体験をさせていただきました。
肌のくすみが取れて、お肌に弾力が出て、モッチモチになりましたよ。

Mさんのお友達で、CAMESカウンセラーのお勉強中のRさんも加わって、お茶をしながらアクセサリーやワークのお話をあれこれと楽しくさせていただきました。
「この色が必要です!」と言われて、そのときは「そうか?」って思ってみても、なかなかその色を意識して取込んでいくことってできてなかったりしませんか?
色ってもっとそんなに意気込まなくても、楽しみながら、そして癒されながらも取込むことってできるんですよ。
そんな方法もこれからはお伝えしていきたいなって思うんです。
カウンセリングを受けていただくと、今自分は夢や目標に向かって何をする必要があるのかがクリアになっていきます。
色をパワーに変えることも大事なんだけど、その色を見ることでも、今の自分がするべきことや目標を再認識することもできるんですよ。
そんなツールとしてサンキャッチャーや、いつも身につけられるアクセサリーを使っていただけたら嬉しいと思います。

サンキャッチャーは、新たな子供達が誕生していきますよ?。(^ー^* )フフ♪
CAMESボトルのキラキラとサンキャッチャーのキラキラコラボ。
ぜひぜひ体験しにきてくださいね?。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

