Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー、新作アップしました!

昨日、少しですが新作をアップしました。
アップしたから外出予定があり、ご報告が今日になっちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神 2点
●アセンデッドマスター 2点
●日本の神様 1点

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  女神
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作った女神のアクセサリー
 ・ラクシュミ ブレスレット
 ・ラクシュミ  ピアス

ラクシュミ ブレスレットとピアスラクシュミは、助けを求める者に豊かさをもたらす美しく慈悲深いヒンズー教の女神です。
前回の新作でもラクシュミのブレスレットとネックレスを作りましたが、あっという間に売れてしまいました。
ラクシュミとガネーシャは日本でも人気がありますね?。
もちろん私も大好きです。

今回のブレスレットも12mmの大きな翡翠をポイントにしています。
前回のブレスレトと違うところは、アクアオーラホワイトの10mmを入れました。
レピドライトではなく、ラベンダーアメジストを組合わせました。
とても透明度の高いラベンダーアメジストです。
シトリンのサザレもゴールデンフローライトの4mmにして、いいポイントカラーになっています。
全体的には前回よりも透明度の感じるブレスレットです。

ピアスは、このブレスレットに合わせて石を組合わせました。
アベンチュリンのオーバルがとってもかわいいですよ。
ラクシュミのブレスレットと合わせてみてもいいですし、今回作ったガネーシャのブレスレットと合わせてもOK。
ガネーシャは障害を取り除く神様ですので、豊かさがブロックされていると感じる方は、その障害を取り除くガネーシャとラクシュミを合わせて身につけるといいと思います。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  アセンデッドマスター
★――――――――――――――――――――――――――――――★
今回作ったアセンデッドマスターのアクセサリー
 ・ガネーシャ ブレスレット
 ・ガネーシャ ピアス

ガネーシャ ブレスレットとピアスヒンズー教で人気のある神様、ガネーシャのシルバー925製のチャーム付きのブレスレットです。
ガネーシャは象の頭をした神で、助けを求める者には誰でも拒まず、いかなる形であれ障害となっているものを取り除いてくれます。
ガネーシャは商売繁盛の神様ともいわれ、インドでは石像や神像などをよく見かけます。

ガネーシャのブレスレットもラクシュミと同じく12mmの大きな翡翠をポイントに組んでいます。
アマゾナイトは、心の迷いを取り去り、自分の生き方に自信を持ちながら進むべき道を前進していくことができます。
障害を取り除くということで魔除けの石として有名なマラカイト、アメジストを、金運ということでシトリンとゴールデンオーラを組合わせています。
ガネーシャのチャームがとってもかわいくて、これはおススメです!

ピアスは、このブレスレットに合わせて石を組合わせました。
新たに仕入れたアメジストのオーバルは色がとても濃くて、ツヤツヤした綺麗な石です。
ガネーシャのブレスレットと合わせてつけてたり、美と豊穣の女神ラクシュミと合わせてみてもいいと思います。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  日本の神様
★――――――――――――――――――――――――――――――★
月読命 ブレスレット今回作った日本の神様のアクセサリー
 ・月読命 ブレスレット

このブレスレットの石の組合せは、前回のものとまったく同じです。
チャームは違う月のものに変え、今回はゴールドの金具にしました。
月読命もとても人気があり、こちらもすぐに売れてしまいましたので、作らせていただきました。
*???????????????????????????????*

事務的なことをあれこれとやりながらも、アクセサリーも作っています。
サンキャッチャーがほとんど売れてしまったので、作らなくてはと思っています。
作ってみたいものはたくさんあって、それに必要な材料は揃えてあるのですが、
作るほうが追いついていっていない状態です。
すみません。。。
少しずつでも新作を作って、ご紹介していきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

