Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


近況をあれこれと

カラーライトセラピーのスクールが終わってから忙しい毎日を過ごしています。
急にいろいろなことが動き出して、あたふたとしてます。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
考えなきゃいけないこと、事務的なこと、アクセサリーも作らなきゃいけないし、カラーライトセラピーのカウンセリングもスタートさせなきゃだし。。。
天使のアクセサリーも進歩させたいんですよ。
アクセサリーの幅が広がってきたので、それを活かしてデザイン性のあるものバージョンも作っていきたいんです。
あと、ピアス(イヤリング)も追加させたい。
ブレストピアスでお揃いでオーダーを受けてもいいかな?と。

新ブレス
スクールで一緒になった方に、急にブレスのオーダーをいただきまして、こんな感じのものを作ってみたんです。
どうですか?こんなブレスレットって欲しいですか?

天然石をピンで繋いでいます。
見えにくいかもしれないけど、金色の蝶のスワロがついてます。
ピンとピンンの間に4mmの天然石を下げているので、揺れてかわいいですよ。
お仕事の時には、このタイプはしにくいかもしれませんね。
動いたりもするので。
お仕事中はデスクに飾っておくのもいいと思いませんか?

ピアスのオーダーもいただいたので、これから作ります。
あとサンキャッチャーも。
サンキャッチャーは実際に見て買っていただくのがいいようですね。
ということもあって、委託販売のようなことも始めてみようかと思っています。
いや、もう既にオーダーを受けてしまっているんですけどね。
ネットショップは便利でいいのですが、写真にしてしまうと商品の魅力が伝わりきれないんですよね。
サンキャッチャーや天然石の輝きは表現しきれないです。
たくさんの人の目に触れる事ができるような方法を考えたいと思います。
実店舗を持つ事は難しいんですけどね。

一人で何もかもをやっているので、今までみたいに作る事に時間をかけていくのも難しくなりました。
仕入れも大変ですし。
特に天然石は安定して同じレベルで同じ大きさのものを安定して仕入れるのが難しいのです。
いろいろクリアにしていかなければいけないことがいっぱいです。
とはいえ、焦らずに少しずつ解決させていきます。
焦ってもいいことはないので。

カラーライトセラピーもモニターさんを募集しようと考えています。
さっそく最近お知り合いになった方にお願いしてみたら、快く受けてくださいました。
太陽の光がないと難しいので、こちらも照明の問題をクリアにさせないといけません。
手っ取り早いのは引越すことなんでしょうけど。。。
太陽の出ている時間帯で、日当たりのいい場所があれば、出張してカウンセリングさせていただきたいと思います。
ご興味のある方はメッセージをくださいね。
オーダーアクセサリーの製作が終わったら、こちらもきちんと正式に応募をかけていこうと思っています。

あ?、やることいっぱいだ?。(ー'`ー;)ムムッ
でも、楽しいからいっか!(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
そんな感じで、アクセサリーショップの在庫が減っているのと、新作がしばらく作れなさそうなんですが、こういったことがChiaraの近況になります。

今日からサロン・デュ・ショコラなんだよね?。
毎年初日の開店と同時に行ってましたけど、今年はパスかな?。
初日に行かないとなくなってしまうし。
生キャラメルが大人気ですが、私はルルーさんの作るCBSキャラメルが大好き。
絶妙な塩加減がいいですね。
塩にもルルーさんはこだわっていますし、何と言ってもショコラティエ自身がお作りになっていますから!
おばちゃんが作っているのではないってことですよ。
プロが作るこだわりのキャラメルを機会があれば食べてみてください。
絶対にこっちがおススメだよん。(^▽^)/

さて、仕事、仕事。。。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Sさんへ 

どうもありがとうございます!
お客様にそういって頂けると、次のお仕事をする励みになります。
ブレスレットを気に入ってつけていただいているなんて、
とても嬉しいです。

ショップの在庫がどんどん減ってきてしまいましたが、
頑張って新作を作っていますので、
もう少しお待ちくださいね。
  • posted by 紗知子(Sachiko) 
  • URL 
  • 2009.01/24 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは☆
去年暮れにお世話になりましたSです。
ブログを読ませて頂きながら紗知子さんのパワフルさと向上心に感心しています~☆作って頂いたブレスレット元旦からずっと肌身離さずつけています♪アップされているブレス・・とっても可愛い~><
素敵です~☆☆
いくつ持ってても欲しくなってしまいます~><
お近くなら私も色々学ばせて頂きたいことばかりです~^^;
1月もあと1週間ですが紗知子さんにとって素敵な1年でありますように☆
  • posted by 素敵です☆ 
  • URL 
  • 2009.01/23 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

