Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


アルター(祭壇)を移動&新作追加

注文していたテーブルとフォトフレームが届きました。
テーブルは値段のわりにはしっかりしている。
フォトフレームは表面はいいんだけど、裏面の写真の蓋になる部分が厚紙でできていて、しかもヨレヨレになっている。(-ω-;)ウーン
見えないからいいんだけどね。。。
輸入物はやっぱどこか作りが甘いな?。
まぁ、デザイン的には好きだかいいとするか。

クリスタルファウンテンを寝室に移動させようと、テーブルをあちこちに置いてみるものの、どうもしっくりとこない。
テレビの横のスペースがいちばんいいんだけど、ここはうさぎの散歩用トイレの設置場所。
トイレを移動したら大変なことになりそうなんで、ここの設置は無理。
でっかいオイルヒーターがあるし、しかも方角も考えなければいけないので、どうもいい場所がない。
さて、どうしましょ。。。;;;;(;・・)ゞウーン

スピなアルター買ったテーブルはサロン部屋で使う事にしましょう。
で、寝室にあったラジカセを載せていた机の上を片付けて、そこにアルターを移動させることにしました。
この場所は寝室の中の北位置になるのです。
サロン部屋でテーブルが置けるのは北東。
サロンでもあるので、ここはスピリチュアルな能力を高めるアルターにしてみました。
このアルターに対応する色は白と金。
動物はうさぎなんですよ?。
うさぎ物ならいっぱいありますし、器なんかも白ならどうにでもなります。
天然石も売るほどありますし?。
大天使ウリエルやキリストなどの絵は持っていないので、とりあえずはオラクルカードのウリエルを飾ってみました。
またどこかで探してきましょう。
オークションで落札した白玉のうさぎがこんなところで役に立つとはね?。v(・_・) ブイッ

豊かさのアルター

豊かさのアルター2寝室の方はついでに掃除にもなりまして、スッキリとしました。
昨日、お香を3種類買ってきたのですが、どれも私好みで柔らかくほのかな香りでした。
ガネーシャ香とかいろいろ持っているのですが、私には強すぎて逆に気持ち悪くなるのです。
サロン部屋と寝室でお香を焚いて、すごく空気が澄んできた感じがします。
頭がシャッキリとしますよ。
豊かさのアルターに対応する動物は象です。
なので、象の付いた香炉とシュリーヤントラも追加してみました。
天使のクリスタルには、先日買ってきた明治神宮の鈴も下げてます。
うん、なんかいい感じにアルターが完成しました。

本当は南側に仕事のアルターを作りたいんですよ。
なのだが、どこの部屋にも南側は置けるところがない!
まぁ、とりあえずは2つでやってみましょう。

これからラクシュミのネックレスを作ります。
天照大神と月読命のピアスを作ってみたのですが、なかなかよい感じです。
いい感じなんだけど、腰が痛くなってきちゃいました。(* T-)アダダダ
今日は寒いしね?。
時間忘れて、仕事忘れて、アルターつくりを楽しんじゃいました。(*'ー'*)ふふっ♪
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。