Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


アルター(祭壇)完成しました

アルター

アジア雑貨のお店で買ってきたものをプラスして、アルターをつくりました。
サロンルームのテーブルに北向きにつくったのですが、本当ならば壁に向かって設置したほうがいいのかも。
といっても、北側に置けるスペースがないもので、とりあえずはテーブルにつくってみたわけです。
アルターにピッタリな小さくて素敵なテーブルもみつけたので、それが届いたらまた移動させます。
届いたらまた画像をアップしますが、木製のしっかりしたテーブルなのに1800円という激安っぷり。
それまではガラスの安っぽいけど、上に布を置けばどうにかなるかな?というものを買おうとしていました。
それと値段が同じくらいです。
他にもガラス製の素敵な写真立てもあったので一緒に購入。
今日もいい買い物ができました。(^人^)感謝♪

お花もキャンドルスタンドも背が高いので、写真に納まりきれなかった。(^▽^;)
供物を入れるお皿も大きいしな?。。。
だって、手頃な緑色のお皿がみつからなかったんだもの。
ファウンテンはひとまずは寝室に置こうと思います。
カウンセリングの時にテーブルに移動させるってことで。
なので、このアルターは仮のアルターって感じでしょうか。
気になったらどんどん変えていっても問題はないのです。
自分にしっくりくるようにつくっていけばいいみたい。

アルターの前に座って、アルターに活力を吹き込む儀式をします。
そうするうちに、心がふんわりと軽くなっていく感じがしました。
具体的なイメージをするのではなくて、豊かになったときに自分がどんな風に感じるのかをイメージするのです。
とっても安心したような、ほんわかと優しく暖かなイメージがわきました。

伊勢神宮のお札はここに置くつもりはなかったのですが、アルターに置くのもアリなのかなと思って、ラクシュミとガネーシャの絵の横に置いてみました。
さて、アルターのご利益が得られるでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

