Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries



↓よかったらポチッと押してって!


Chiaraのアクセサリー、新作アップしました!

お正月の間に作った新作をアップしました。

★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●サンキャッチャー 2点
●ピアス 2点
●和装小物 2点
●ブレスレット 1点
●ブックマーク(しおり) 1点

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  サンキャッチャー
★――――――――――――――――――――――――――――――★
Sprit Flower今回作ったサンキャッチャー
 ・サンキャッチャー ?Sprit Flower?
 ・サンキャッチャー ?Love Flower?

風水を調べてみると、2009年は「火」の年だそうです。
メラメラと燃え上がる火のように、決断力や判断力を意識的に育てていってください。
そして、お部屋の中では光に注目してください。
ということで、
2009年はサンキャッチャーで運気アップです!

Love Flowerどちらもスワロフスキーで作ったお花のモチーフを付けてみました。
Sprit Flowerはブルーとパープルの組合せで、チャクラ的にもこの色はスピリチュアルさを感じますよね。
心の中の不安や怖れを取り除いて、頭も心もクリアにしてくれそうです。

Love Flowerはオールピンク!
ピンクは愛を呼び込む色ですよね?。
バレンタインやホワイトデーと、これからは愛に関するイベントが続きます。
素敵な愛も呼び込んでください。


★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ピアス
★――――――――――――――――――――――――――――――★
ドロップピアス ?ピンク?今回作ったピアス
 ・ドロップピアス ?ピンク?
 ・ドロップピアス ?ホワイト?

Chiaraとしては初めてピアスを作ってみました。
どちらもゆらゆらと揺れるかわいいピアスです。

ピンクはローズクオーツ、ピンクオパール、エンジェライトの組合せです。
ローズクオーツもピンクオパールも、とっても女性的なパワーストーンです。
ドロップピアス ?ホワイト?エンジェライトは天使と繋がる石ともいわれていて、愛を引き寄せてくれますよ。

ホワイトは大きなホワイトカルセドニーをポイントに、ブルー系のアマゾナイトと小さなブルーレースカルセドニー、クラック水晶をたっぷりと使用した、エレガントで大人な感じのピアスです。
ブルーはコミュニケーション力をアップしてくれます。
自分に自信を持って、あなたの魅力をアピールしてみてくださいね。

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  和装小物
★――――――――――――――――――――――――――――――★
ぼたんの帯留め今回作った和装小物
 ・ぼたんの帯留め(パープル)
 ・ぼたんの帯留め(ホワイト)

ボタンのお花モチーフの帯留めです。
小さくてもこのキラキラ感は存在感充分です。
これから卒業式、入学式等のイベントが多くなる季節ですね。
小物を変えてみるだけでも、いつものお着物の印象も変わって見えますよ。
小物に凝ってワンランクアップしたおしゃれにどうぞ!

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ブレスレット
★――――――――――――――――――――――――――――――★
Shiny Star今回作ったブレスレット
 ・Shiny Star

ゴールデンオーラ、アクアオーラホワイト、ゴールドフローライトというキラキラ、ゴージャスな組合せのブレスレットです。
ゴールドやイエローの中にホワイトを加えることで、上品さもアップさせています。
ゴールドに輝くブレスレットは、金運もアップしてくれそうですね?。
天使のチャームにもキラキラの星がついていて、とってもかわいいですよ。

★――――――――――――――――――――――――――――――★
  ブックマーク(しおり)
★――――――――――――――――――――――――――――――★
Bookmark Angel今回作ったブックマーク
 ・Bookmark Angel

キラキラかわいいスワロフスキーの天使。
トパーズ色がちょっと大人っぽいイメージを出しています。
本が大好きな人へのクリスマスプレゼントとしてもおススメですよ?!
風水的に光りに注目ということで、キラキラと光る物を持ち歩く事も効果的です!
関連記事

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

