Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト


↓よかったらポチッと押してって!


「マジカルフェアリーオラクルカード」無料リーディングのご感想3

「マジカルフェアリーオラクルカード」無料リーディングにお申し込みいただいたCさんのご感想を紹介いたします。
Cさん、素敵なご感想をありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


【質問内容】
私は長い間、心に想う男性がいます。
彼に女性として見てもらうには(仲良くなるには)どうしたらよいでしょうか?

【オラクルカードリーディング】
●現在
Travel(旅行)
●課題
Spring(春)
●ギフト(アドバイス)
Assertiveness(自己主張)

もうすぐ年末のお休みに入りますが、
Cさんはご実家に帰省されたり、あるいはご旅行に行かれる予定はありますか?
旅行で新しいことを経験したり、発見し、学び成長することでしょう。
年末はゆっくりと休養をとってください。
そして、スピリットを回復させて、愛に向かっていきましょう。

あなたの願いは、春の花が咲き始める頃に形となっていくでしょう。
春は新しい命が芽吹く季節です。
その季節に引き寄せられるかのように叶っていくことでしょう。
不安はフェアリーに預けてください。
新しいスタートに心をオープンにさせて飛び込んでいってくださいね。
フラワーエッセンスを利用したり、お花をお部屋に飾ってみることも効果的です。

アドバイスです。
もっと自分の気持ちを相手に主張してください。
心の中で想っていても、何も変化は起こらないです。
信念のもとに立ち上がり、勇気をもって気持ちを伝えてみてください。
愛を持って真実を話してください。
罪悪感や不安は手放してしまいましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Cさんのご感想】

私は2月にスペインへ旅行へ行く予定です。
その経験が何らかの良いことに繋がりそうなのですね☆
年始はゆっくり休養することにします。

好きな彼のこともアドバイス頂けて光栄です。
結果をいただいてから、さっそく彼と今後どのようにつきあって結婚して、どのように暮らしていくのか(気が早いですが(笑))考えてノートに書き出しました。

理想の未来を考える時間はとても楽しく、思ったよりすらすら書き出せたと思います。
相手の気持ちなどは考えず、細かいところまで書き出せました。
毎日眺めるようにしています。

好きな彼に会う日まで、まだまだ日にちはあるのですが、フェアリーの春のカードでとても前向きな気持ちになれました。
「春の花が開くころからは楽しい恋が始まるんだわ」と、いつも考えるようにしています。

お花のパワーを借りて、ファッションや部屋に取り入れてみようと思います!
素敵なアドバイスをいただきました(^-^)
彼に会うときに春らしい服で行くのもいいかもしれませんね!

春からいよいよ就職ですし、人間関係もより良いものへつなげていきたいものです。
気持ちを明るくしてくれた紗知子さんとフェアリーさんに感謝しております。

このたびは本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cさんへ、想っている男性とどんなお付き合いを始めて、結婚して、暮らしていきたいのかを明確にしてノートに書いてみるといいですよとアドバイスさせていただきました。
さっそく実行してくださったようで、とても嬉しいです。

これから春に向かって、ワクワクすることが多そうですね?。
春物のファッションを考えるのも楽しいですし、彼に会う日までドキドキしそうです。
Cさんからいただいた感想を読んでいて、私までワクワクとしてきちゃいました。
素敵なご感想をありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

