Chiara(キアラ) 光り輝く明るい明日へ

小平にあるフクロウいるカラーセラピーのサロンChiara(キアラ) 。カラーセラピーやハンドメイドアクセサリーについてご紹介します

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓よかったらポチッと押してって!


「マジカルフェアリーオラクルカード」無料リーディングのご感想2

「マジカルフェアリーオラクルカード」無料リーディングにお申し込みいただいたYさんのご感想を紹介いたします。
Yさん、素敵なご感想をありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


【質問内容】
私の仕事へのメッセージをお願いします。

【オラクルカードリーディング】
●現在
Daughter(娘)
●課題
Connect with Nature(自然と繋がる)
●ギフト(アドバイス)
Your Desire Is Within Reach(あなたの望みは手の届くところにあります)

フェアリーは、この問いには娘が関係すると言っているのですが、
Yさんはお嬢さんはいらっしゃいますか?
あるいは、これはYさん自身のことかもしれませんね。
無邪気でいて、そして子供はとても直感的です。
インナーチャイルドが悲しがっているので、もっと自分を楽しませるようなことをしてほしいと言っているのかもしれません。

課題ですが、前回のリーディングでグリーンマンが出ていましたよね。
今回も外に出て自然の中に行ってくださいと言っています。
Yさんは自然や動物たちと深い繋がりがあるのかもしれません。
フラワーアレンジメントを始めたというのも、それが関係するのかも。
自然の中に身を置くことで、新たな創造性が働いていきます。
屋外や動植物に関係するお仕事を探してみてはどうでしょうか。

よい方向に向かっているので、信じてくださいと言ってますね。
ですので、思考をポジティブに保っていてください。
種が芽を出す前には、目に見えない地中で発芽を始めていますよね。
それと同じことで、今は目に見えないところで夢が叶うようにと働いているのです。
このまま行動していってください。
すべてがうまく進んでいっているのだと信じて、不安を持たないことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Yさんのご感想】

>フェアリーは、この問いには娘が関係すると言っているのですが、
>Yさんはお嬢さんはいらっしゃいますか?

二人の娘がいます。ガミガミ母さん・・・そんな自分がとっても嫌で脱したいと思っているのですが、現実は、、、、子どもも自分も丸ごと愛せていないと感じています。
今を楽しまないと・・・ということなのでしょうか。


>課題ですが、前回のリーディングでグリーンマンが出ていましたよね。
>今回も外に出て自然の中に行ってくださいと言っています。

また・・自然ですね・・・
以前、ヤリを持った方にガイドしていただいていると聞いたことがあります。
自然から学ぶことがあると改めて思いました。

生命、人も自然のカテゴリだと思っていいのでしょうか?
「バースコーディネーター」という、新しい命に向き合う“妊娠前、妊娠中、産後”の時期に、女性やカップルの、心とカラダと暮らしをサポートし、QOL(人生の質)の向上に貢献する技能を学んでみたいと思ったり・・・
うまく子育てできていない自分から脱するためにコーチングを学んでみたいとも思っています。


>よい方向に向かっているので、信じてくださいと言ってますね。
>ですので、思考をポジティブに保っていてください。

これ!という確信が持てないと行動に移せない私へのメッセージですね。
今は今までの古い殻を捨て、本当の自分を知る時期なのだと思っていますが、進むべく道を歩んでいるのか不安になっているというのも事実です。
人生って面白い!って思えるようになりましたが、理想の自分にはなれないですね。

リーディングありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yさんは11月にオラクルカードと個性心理学のリーディングのご予約をいただきまして、
その時のアクセサリーについてはブログでご紹介させていただきました。
Yさんの天使のアクセサリーご紹介ページはこちら>>

前回のリーディングの課題で出たカードは
グリーンマン/Retreat into Nature(自然への回帰)

メールでYさんが、最近フラワーアレンジメントを始めたとご報告していただき、あっ、これかな?って思いました。
自然に関係することを始めていくうちに、それがお仕事になっていくかもしれませんね。
まずは自分自身が自然のものに触れることで楽しんでみてください。

うまく子育てができていないということは、ご自身のインナーチャイルドも関係しているのではないでしょうか。
自分を愛するが、お子様を愛する事に繋がっていくんだと思います。
まずは自分を認めて、自分を許すことです。

長期的に物事をみて行動される方ですので、先が見えないことに不安になってしまうのかもしれません。
リズム的にもあれこれと考えてしまう時期なんですね。
とても好奇心旺盛な方でもありますので、いろいろやってみたいこと、興味のあることに楽しんで挑戦していってみてください。

ありがとうございました。<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

↓よかったらポチッと押してって!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

紗知子(Sachiko)

Author:紗知子(Sachiko)
うさぎとフクロウ愛するカウンセラーです。
アフリカオオコノハズクのピノと暮らしています。
DTP&WEBデザイナー
CAMESカウンセラー
オーラソーマ プラクティショナー
ライトプラクティショナー
ピュアカラー:イエロー
アクティブカラー:パープル

●ツイッターやってます
フォローしてね!


By TwitterIcon.com

SHOP

Chiaraのパワーストーン天然石アクセサリーSHOPです。 天使や女神のオラクルカードをイメージしたアクセサリーをデザイン作成し、販売しています。

Facebook

ブログ内検索

1クリック募金

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

インターネット募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。